格闘技漫画で一番面白いやつwwwww

1:2016/04/09(土) 13:55:14.58 ID:
喧嘩商売
喧嘩稼業

異論あります?

3:2016/04/09(土) 13:55:30.23 ID:
21:2016/04/09(土) 13:57:39.75 ID:
格闘漫画と格闘技漫画を一緒にするな
49:2016/04/09(土) 14:02:53.60 ID:
バキ読んだことないのに格闘漫画語ってて草生える
喧嘩商売にもバキオマージュあるのに喧嘩商売全然楽しめてなさそう
64:2016/04/09(土) 14:05:44.36 ID:
木多はネタ放り込みまくりだから元ネタ知らんとおもしろくないのにバキすら読んだことない奴が読んで面白いのかよ
先週の稼業の文さんがぴょんぴょん飛んでたのとか意味分かるか?
70:2016/04/09(土) 14:06:11.34 ID:
ピクル始まるまでの刃牙は価値あったけどそれ行こうゴミやし読む必要ないで
今の武蔵なんて2chで馬鹿にしながらじゃないと読めたもんやない
てかもう2chですらあきられとるけどな
77:2016/04/09(土) 14:07:15.68 ID:
タフとかいう超能力漫画
78:2016/04/09(土) 14:07:26.86 ID:
真島くんすっ飛ばすが出てない時点でネタスレ
106:2016/04/09(土) 14:10:20.74 ID:
グラップラー刃牙>>>>>>>>>>>バキ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>刃牙道>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>範馬刃牙
117:2016/04/09(土) 14:11:19.83 ID:
なんかないなと思ったら餓狼伝がないやん
153:2016/04/09(土) 14:15:02.61 ID:
餓狼伝丹波vs堤はバキ含めて板垣のベストバウトだと思ってる
164:2016/04/09(土) 14:16:34.74 ID:
格闘漫画って他のジャンルと比べると
主人公に負けたキャラのかませ化が酷すぎるやろ
166:2016/04/09(土) 14:16:47.44 ID:
素人格闘技教室漫画ツマヌダ
181:2016/04/09(土) 14:20:06.53 ID:
喧嘩商売は技名が出てくる時がありえないほどかっこいい
193:2016/04/09(土) 14:21:29.23 ID:
>>166
これも絵が上手くて好き
デッサン力がある
205:2016/04/09(土) 14:23:19.95 ID:
昔はムエタイ最強説がよくあった
218:2016/04/09(土) 14:24:37.36 ID:
>>205
アパチャイ最強ヨ
236:2016/04/09(土) 14:27:07.98 ID:
オールラウンダー廻は?
あいかわらず動きある絵かくの下手やけど
270:2016/04/09(土) 14:34:02.46 ID:
いい時のチンミはチンミが飛んで走ってするだけでも面白いからな
275:2016/04/09(土) 14:34:37.74 ID:
オールラウンダー廻の足関バカほんとすき

277:2016/04/09(土) 14:35:00.11 ID:
コータローまかりとおるは結局続きやらんのか?
280:2016/04/09(土) 14:35:22.99 ID:
チンミは流石にもう無理やろと思ったけどタンタンとか出てきてやっぱり盛り上がるわ

でもやっぱり武道会カナン海軍のリレーには絶対及ばんやろなあ

317:2016/04/09(土) 14:42:25.82 ID:
初期の愛気は好きやったけど今のは何やってるかよくわからん
338:2016/04/09(土) 14:47:16.71 ID:
格闘技漫画で柔道部物語挙げてるのワイだけってどういうことやねん
339:2016/04/09(土) 14:47:45.21 ID:
軍鶏は菅原戦で終わっときゃよかった。それ以降は蛇足

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1YmImCL