大学時代ワイ「こいつらとは一生付き合う生涯の友やで!」

1:2016/04/01(金) 21:50:23.82 ID:
卒業後ワイ「一切連絡取らんくなったわ」
3:2016/04/01(金) 21:50:54.97 ID:
>>1
逆に連絡とるやつって誰なん
4:2016/04/01(金) 21:51:25.87 ID:
ワイは未だに小学校の友達と一緒におるわ
44:2016/04/01(金) 22:00:48.97 ID:
>>4
わかる
6:2016/04/01(金) 21:51:46.72 ID:
共通の趣味でも無きゃ続かんわ
8:2016/04/01(金) 21:52:40.91 ID:
>>6
大学時代は毎日ゲームの話して話題尽きなかったんやけどなあ
7:2016/04/01(金) 21:52:07.66 ID:
おまえらすごいな
友達なんかおらへんわ
10:2016/04/01(金) 21:52:54.58 ID:
>>7
これ
16:2016/04/01(金) 21:54:01.01 ID:
>>7
うん
11:2016/04/01(金) 21:52:59.48 ID:
大学の友達が一番話し合わないか?
地元の友達とか一緒にいてもつまらんわ
17:2016/04/01(金) 21:54:11.76 ID:
>>11
大学時代はそれめっちゃ感じてたわ
けど賢い分ビジネスライクというか、大学時代用の友達関係だったんかなあって今なら思う
23:2016/04/01(金) 21:56:24.55 ID:
>>17
中高の友達はノリがずっと変わらないんだなぁ
年に一回会えばもういいやってなるわ
35:2016/04/01(金) 21:58:10.11 ID:
>>23
むしろノリが変わらないことに安心するわ
12:2016/04/01(金) 21:53:22.44 ID:
高校の方が何故か親交あるわ
26:2016/04/01(金) 21:56:58.20 ID:
「卒業しても飲み行こうなー」→「今日仕事だわ悪りい」
34:2016/04/01(金) 21:57:59.74 ID:
大学の同期全員死んでもうたわ
37:2016/04/01(金) 21:58:49.49 ID:
研究室が辛すぎて、みんなで研究室に泊まった仲なので
友人関係切れることないわww

一人3年前しんでもうたがな。

40:2016/04/01(金) 21:59:20.87 ID:
>>37
後ろにずっと憑いとるんやで
45:2016/04/01(金) 22:00:51.79 ID:
>>40
優秀なやつだったんだがなー。
大学に残ると思ったが、某企業を1社だけ受けて受かったら行ってもうた。
たぶん行かなかったら生きてると思う。めぐりあわせやな。
39:2016/04/01(金) 21:58:52.88 ID:
大学は巡り合わせがないとほんま表層的な付き合いで終わるわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TJq3sh