募集気になる人をさりげなく遊びに誘う方法

1:2016/03/31(木) 09:39:02.72 ID:

どうすればいいですかね…

2:2016/03/31(木) 09:39:40.22 ID:

童貞にはなかなか厳しいの

3:2016/03/31(木) 09:40:38.84 ID:

誰かアドバイスお願いします

11:2016/03/31(木) 09:43:13.76 ID:

デートはハードル高いのでお出かけでもと

12:2016/03/31(木) 09:43:28.75 ID:

さり気なくする必要無いやろ

13:2016/03/31(木) 09:43:56.99 ID:

急になんでと思われないですかね

14:2016/03/31(木) 09:44:02.28 ID:

デートとお出かけはどう違うんや

16:2016/03/31(木) 09:45:13.98 ID:

買い物や出掛けなどがお出かけ
遊園地などの娯楽施設がデートと思ってました

18:2016/03/31(木) 09:46:38.66 ID:

急になんでと思われる関係なら買い物もデートや

19:2016/03/31(木) 09:47:22.36 ID:

いうタイミングとか気にせず言うべきなのですかね

22:2016/03/31(木) 09:49:23.44 ID:

ただ学校卒業したほとんどたまにしか連絡してないです

23:2016/03/31(木) 09:50:07.46 ID:

なぁスケベしようや…

25:2016/03/31(木) 09:52:17.69 ID:

これだけだとなかなか具体的なことは言えないですよね

30:2016/03/31(木) 09:55:06.98 ID:

これが値段的に辛いなら実は甘党だった
スイーツ食いに行きたいけど野郎一人は無理ゲーだからーとさっきのぱてぃーん

31:2016/03/31(木) 09:55:36.45 ID:

異性の話か
そりゃ無理だわ

34:2016/03/31(木) 09:57:11.95 ID:

つーか昔一緒に出掛けてたなら久々に遊ぼーやで十分やろ
断られた時点で脈なしってわかるし

35:2016/03/31(木) 09:57:55.61 ID:

うじうじしても何もないですよね
もう少し会話したら買い物に誘うように話ししようと思います

36:2016/03/31(木) 09:58:38.61 ID:

相手が駆け引き好きならアレやけど男はやっぱ直球よ

37:2016/03/31(木) 09:59:28.79 ID:

ジェットコースター好きで乗りたいんだけど一人じゃ行けない
一緒に出かけられるのあなたしかいない
悪いけど付き合ってもらえないかどう?

38:2016/03/31(木) 09:59:46.94 ID:

みなさん直球って言ってますしそれが一番わかりやすい感じなのですね

40:2016/03/31(木) 10:01:00.83 ID:

>>38
そらわかりやすいよ
返事も含めてな
先に告白は成功率高いとは言えないが

42:2016/03/31(木) 10:02:01.25 ID:

今度暇なときにでも知り合いで誘えるような女の人とかいないから服でも見てくれない?
もしくは
今度暇なときにでも久しぶりに飲みにでもいかない
こんなのでどうですかね?

45:2016/03/31(木) 10:03:28.79 ID:

>>42
それでええで
天秤にかけるくらい価値あるなら普通は来てくれるから
でも先に空いてる日は聞け

43:2016/03/31(木) 10:02:24.32 ID:

断られたらとかあーだこーだ考えてしまってる時点でもう無理なんだよな
能動的かつ本能的に何も考えず誘うのが一番。そういう男を女は好む

46:2016/03/31(木) 10:03:52.47 ID:

桜も咲いたし、デート行きません?
でええやろ
こっちに興味無ければ断られるだけやで

47:2016/03/31(木) 10:04:09.93 ID:

オフ会開けば一発だで

48:2016/03/31(木) 10:04:15.65 ID:

今度ねは禁止ワードと覚えとけ

50:2016/03/31(木) 10:05:12.73 ID:

>>48
気をつけます

49:2016/03/31(木) 10:04:50.74 ID:

ありがとうございます
みなさん慣れてる感ある人多くて助かります

51:2016/03/31(木) 10:05:47.57 ID:

マジレスしてて草

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RKXc5y