【画像有り】 天丼てんやの新メニュー 「ハンバーグ天丼」wwwwww

1:2016/04/07(木) 19:48:25.74 ID:
「天丼てんや」は「あさり穴子天丼」と、「Wハンバーグ天丼~BBQソース」を期間限定で販売する。

ロイヤルホールディングス傘下の「天丼てんや」は4月14日から、「あさり穴子天丼」(税込830円)と、
「Wハンバーグ天丼~BBQソース」(同730円)を販売する。
6月1日までの期間限定。

あさり穴子天丼は、「あさりかき揚げ」と「活〆(かつじめ)穴子」の天ぷらをトッピングする。

「Wハンバーグ天丼~BBQソース」は、てんや初というミニハンバーグの天ぷらが2枚盛り付けられ、
約5年ぶりの復活となる「半熟玉子天」がのっている。

日本食研ホールディングスと共同開発したオリジナルBBQソースは
「フルーティな香りとスパイシーな味わいが食欲をかき立てる」という。


http://ift.tt/25N7Wq8

2:2016/04/07(木) 19:49:03.15 ID:
メンチカツではないのか
5:2016/04/07(木) 19:50:54.67 ID:
てんやは、天丼を税込500円で維持してるのが偉いよな。
最近はお新香まで無料だし。

ただ、秋葉原の店は店員全員外国人でビビるわ。

14:2016/04/07(木) 19:55:00.31 ID:
_| ̄|○<てんやが近くにない
15:2016/04/07(木) 19:55:04.77 ID:
え、ハンバーグを揚げてんのかよwwwww
37:2016/04/07(木) 20:05:23.34 ID:
>>15
ハンバーグを揚げるって馴染みないから保守的だと違和感感じて変に思うけど
大まかに言えば肉を焼くか揚げるの違いでしかないし、不味くはないと思うぞ
こういう斬新な料理はどんどん増えて欲しいな
65:2016/04/07(木) 20:23:30.19 ID:
>>37
ただでさえ高カロリーなもんを更にカロリー足すってなんなの?
口の中で適量ハンバーグと天ぷら混ぜれば良いだけだよ!
17:2016/04/07(木) 19:55:51.05 ID:
あさりは100%支那産だわな・・・
34:2016/04/07(木) 20:01:31.30 ID:
>>17
だな
絶対食わねーよ

たとえ国産と表示しても、支那産のあさりを数カ月国内の海に沈めてから”国産”
ふざけてるわ

30:2016/04/07(木) 19:59:58.47 ID:
静岡県東部に出店しろよ
かつやなんかいらねーから
62:2016/04/07(木) 20:22:24.83 ID:
天丼って揚げるの難しいのに店舗とかスタッフによってブレがないのが凄い
技術がさらに進めば天ぷら職人が要らなくなるかも
71:2016/04/07(木) 20:27:34.38 ID:
>>62
たしかベルトコンベア式の機械で揚げてるんじゃなかったかな。
食材によって時間が変わるみたいな感じで。
100:2016/04/07(木) 20:56:02.20 ID:
>>71
食材に関わらず揚げ時間は同じ
というか、揚げ時間が同じになるような大きさに食材を切ってる
73:2016/04/07(木) 20:29:34.77 ID:
かつやはカツが臭いんだ
オレ感想
74:2016/04/07(木) 20:30:00.34 ID:
てんやって関西にはないんだな
77:2016/04/07(木) 20:35:27.00 ID:
ハンバーグ天とか普通の発想でしょ
91:2016/04/07(木) 20:48:26.74 ID:
いちいち天ぷらにする理由はあるのか?
ロマンがあるとかそういうのか?
110:2016/04/07(木) 21:06:20.38 ID:
ハンバーグをてんぷらにするてピザをフライにするアメリカ人みたいなアホさだな
121:2016/04/07(木) 21:51:33.36 ID:
ハンバーグ丼でいいだろw
146:2016/04/07(木) 23:30:53.97 ID:
丸亀製麺のかき揚げ丼、260円
すまんな
163:2016/04/08(金) 00:40:59.44 ID:
1月か2月に1回くらい、生ビールセットと枝豆頼んで、そば食って帰る
丼物はほとんど食わないな
168:2016/04/08(金) 02:02:01.08 ID:
メンチを知らないヤツ多いな。ハンバーグじゃなく肉団子揚げてるだけだろ
169:2016/04/08(金) 04:55:07.53 ID:
>>168
ハンバーグも肉団子もタネ同じやん
174:2016/04/08(金) 07:38:08.45 ID:
こんなのばっかり食ってるからブクブクブク太るんだよ
俺なんて考えて自炊してるから100k超の体重維持してるよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Mm7HvS