まだ30歳なのに既に生きる意味がわからなくなってる…..

1:2016/04/03(日) 18:44:06.77 ID:

こんなもんなんすかね?

2:2016/04/03(日) 18:47:05.12 ID:

なんのために生きるか

3:2016/04/03(日) 18:47:45.30 ID:

まだそんなこと言ってるヤツがいるのか

4:2016/04/03(日) 18:48:41.35 ID:

そうだよ。
そんなもんだよ。

5:2016/04/03(日) 18:49:02.71 ID:

気づくの遅すぎwww

6:2016/04/03(日) 18:52:35.92 ID:

仕事したくてしてるわけでもないんすよ
なんかおかしくね?って最近思い始めました

7:2016/04/03(日) 18:53:01.22 ID:

「もう」だろ

9:2016/04/03(日) 18:57:32.35 ID:

まさかこんな若い年でこんなことになるなんて思わなかった
休日も平日よりはましだけど何も楽しくないし

10:2016/04/03(日) 18:58:10.66 ID:

結婚して子供育てたらええやん

12:2016/04/03(日) 19:01:50.65 ID:

その年で生涯かけられる仕事、趣味もしくは結婚に意識がいかなければお前の人生はあと何年待とうが今の繰り返しを生きることになる

ソースはオレ

15:2016/04/03(日) 19:05:57.34 ID:

>>12
その年でって俺まだ30ですよ?
さすがにオーバーじゃないですか?

13:2016/04/03(日) 19:02:10.52 ID:

生きる意味なんて哲学者でも分からないんじゃないの

16:2016/04/03(日) 19:15:32.33 ID:

何も目的がないなら原発行って除染作業してこい

19:2016/04/03(日) 19:33:55.16 ID:

鬱とか何かメンタルが原因の可能性は?

20:2016/04/03(日) 19:34:57.03 ID:

生きる意味=押入れから見つけた鯖缶

22:2016/04/03(日) 19:57:57.07 ID:

出てきて賞味期限ならめっけもん

24:2016/04/03(日) 20:05:11.62 ID:

俺は今年30だけど人生折り返しだなあとは感じているのとともに人生で何をできるか分からなくなってしまったな

26:2016/04/03(日) 20:24:54.96 ID:

結婚して子供作れ。2馬力なら大丈夫

28:2016/04/03(日) 20:33:24.79 ID:

だめだ
本気で死にたくなってきた

29:2016/04/03(日) 20:35:34.39 ID:

そもそも生きる意味ってなんだよ
どんな意味があれば納得するの?
生きがいとはまた別の意味なの?

30:2016/04/03(日) 20:47:03.88 ID:

答えれんのかい!
そんなあやふやな物に悩んで死にたくなるとかアホやんけ

31:2016/04/03(日) 20:58:16.81 ID:

生きがいだよ
生きる意味っていうと誤解させたかもしれないけど生きがいが全くない

33:2016/04/03(日) 21:13:52.61 ID:

そんなら答えは簡単やん
無いもんは作ればいい
何を生きがいにすれば…とかは聞くなよ
自分で決めろ

34:2016/04/03(日) 22:19:07.03 ID:

やりたいことできずに何年間もいきてると
自分のやりたいことが分からなくなることはよくあること
まずはうまい飯を食うとか
休みにゆっくり寝るとか
簡単にできる自分のやりたいことを1つずつやっていけば
またやりたいこと出てくるはず

35:2016/04/03(日) 23:08:25.85 ID:

俺も30だけど転職失敗して今後の人生どう歩むか考えてる
妻子持ちだからプレッシャーぱねぇ

36:2016/04/05(火) 06:39:34.14 ID:

>>35
子供は親を選べないからな
可愛そうに
大学も行けなかったら一生バイト決定だな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SmevWv