【ラグビー】五郎丸、4戦連続控えにwwwww

1:2016/04/07(木) 21:54:20.05 ID:

スーパーラグビー(SR)のレッズ(オーストラリア)は7日、ブリスベンで行われる9日の
ハイランダーズ(ニュージーランド)戦の登録メンバーを発表し、FB五郎丸は4戦連続の控えとなった。フランカーのツイは先発に名を連ねた。チームは今季5試合して1分け4敗。

http://ift.tt/1N9IC2a

2:2016/04/07(木) 21:55:23.87 ID:

ダセー、ベンチウォーマーかよ。

3:2016/04/07(木) 21:56:00.27 ID:

最悪のタイミングでCM流れまくってるよね

5:2016/04/07(木) 21:56:18.80 ID:

英語できないなんて最初から分かってんだから何で取った。

15:2016/04/07(木) 21:59:55.54 ID:

>>5
サッカーなんかもだけど日本人の英語力のなさをなめてるよね

154:2016/04/08(金) 00:13:10.86 ID:

>>15
サッカー選手の語学力なめすぎ
むしろサッカーよりも外国語の方が得意じゃねえかってのもちらほら

7:2016/04/07(木) 21:56:39.65 ID:

また一人パンキナーロが生まれてしまったか

44:2016/04/07(木) 22:17:08.01 ID:

>>7
他に誰かいるのかよ?馬鹿かお前は?

23:2016/04/07(木) 22:02:49.16 ID:

時は流れ 長い物語
出る幕のない ベンチウォーマー

45:2016/04/07(木) 22:17:36.69 ID:

けど男受けするいい体してるよね

85:2016/04/07(木) 22:44:19.78 ID:

日本にいるより、今の方が本人には良いと思うよ
これからの日本人のラガーマンは小さいころから英語もやらないといけないよね俺の高校のサッカー部の奴なんて
英語の授業だけ起きてたよ

サッカー部の英語力半端ないよ

93:2016/04/07(木) 22:50:58.09 ID:

昔も試合に出ないのにCM流されまくってたサッカー選手がいたな

128:2016/04/07(木) 23:52:59.05 ID:

ゴルフの石川と一緒。国内に居れば神様扱い。
もし海外に行っていたら・・・とファンに
妄想とか夢を抱かせるくらいで丁度良い。

132:2016/04/07(木) 23:53:49.96 ID:

将来あの人は今になるかな

139:2016/04/07(木) 23:58:13.77 ID:

早稲田出てるのに英語そんなにだめなん?

148:2016/04/08(金) 00:04:58.81 ID:

2016年、世界のラグビー選手の年収ランキング
(英テレグラフ調べ、1ポンド157円計算)
http://ift.tt/1RKpflH 五郎丸歩 2億1980万円
*1位 デビッド・ポーコック 2億1980万円
*1位 ダン・カーター 2億1980万円
*4位 マット・ギタウ 1億4130万円
*5位 リー・ハーフペニー 9420万円
*5位 マア・ノヌー 9420万円
*7位 ジョナサン・セクストン 7850万円
*7位 チャールズ・ピウタウ 7850万円
*9位 ブライアン・ハバナ 7450万円
10位 マヌ・ツイランギ 7070万

186:2016/04/08(金) 01:15:56.69 ID:

チームメイトは日本語覚えたりフレンドリーなのに何でや 監督に干されか

206:2016/04/08(金) 02:26:36.82 ID:

英語を話せないから使えないんだろラクビー以前の問題だな何しに行ったのやら

209:2016/04/08(金) 02:31:12.78 ID:

外人のお陰なのに自分がフィジカルで何とかしたみたいな言い草だったもんな

「必然です。ラグビーに奇跡なんてないです」。まだ序章にすぎない。「W杯は始まったばかり。歴史は1つ変えましたけれど、もっと大きなものを変えて日本に帰りたい」

南アフリカに必然で勝てるレベルの選手がなんでリーグで活躍できないわけ?

214:2016/04/08(金) 02:42:25.20 ID:

「五郎丸」ブームをはやらせたのは
「グローバル」をはやらせたい自民党の施策

237:2016/04/08(金) 03:19:54.02 ID:

実力突出してるならともかく、ギリギリメンバー入れたぐらいだし
長友みたいにゴマすったり愛想ふりまいたり基地外手なづける特殊能力無いとも復活無理
とにかく最初のほうでキックの精度が低かったのが全てだな
あれでもう二度と出番回ってこなくなった
挽回のチャンスもほとんど無い
英語もできない
実質終わり
残念

278:2016/04/08(金) 06:42:44.06 ID:

英語できないんだっけ?そのくらい早稲田OBの力で何とかしてやれよw

282:2016/04/08(金) 06:45:19.55 ID:

既にCMで億は稼いでるだろうし十分勝ち組だな
日本のラグビー界には一切還元されなかったみたいだけど

291:2016/04/08(金) 07:37:41.73 ID:

ハンドボール並の競技人口のマイナースポーツのラグビー

296:2016/04/08(金) 07:48:58.56 ID:

スーパーラグビーで大活躍してCM効果抜群!
ってなるはずだったのねwでも名前のインパクトとポーズだけの人じゃん

297:2016/04/08(金) 07:55:35.64 ID:

今アスリートの中じゃ一番CM目にする機会が多いだろコイツ、羽生や錦織よりも目立つ
それなのにまったく活躍していないってんじゃあな…叩かれても当然だわなw
イチローみたいに過去の実績があるわけでもないしな

338:2016/04/08(金) 09:46:54.98 ID:

テクニックはあるか別として 185 スピードある 筋肉ムキムキ 和製クリロナぐらいの素質あるわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RKpflL