ワイ、ガチで友達と絶縁中

1:2016/04/07(木) 11:51:02.93 ID:
3人で旅行行ったんやが飼い犬連れてきやがった
しかもワイの車
ペットホテルに預けろ言うたのに予約取れんかったとか言って今回だけとか言いやがった
しかもその犬車酔いしてワイの車のシートにゲボ吐いた
ほんまムカつく
2:2016/04/07(木) 11:51:31.25 ID:
それはグッバイしていいよ
5:2016/04/07(木) 11:53:39.02 ID:
その友達は犬が吐いたことについてなんか言ってたか
6:2016/04/07(木) 11:54:29.50 ID:
>>5
犬は悪くない
おれが悪いつって車の中のクリーニング代1000円渡してきただけ
臭い染み付いて取れない
7:2016/04/07(木) 11:55:38.76 ID:
>>6
1000円てガキの小遣いかな?
イッチも犬の顔に脱糞して1000円渡そう
10:2016/04/07(木) 11:56:38.75 ID:
>>7
ほんとそうしたいわ
クリーニングの相場が分からなくて1000円受け取った自分も情けない
38:2016/04/07(木) 12:05:04.21 ID:
>>10
0一個足りないって気づくやろガイジ
44:2016/04/07(木) 12:06:24.09 ID:
>>38
ワイも思ったけど相手が堂々としすぎてワイが常識外れなんかと混乱してしまったんや
8:2016/04/07(木) 11:55:41.51 ID:
シート取っ替えて金請求しろやほんまクソ雑魚やな
12:2016/04/07(木) 11:57:15.33 ID:
>>8
そこまではしにくいなぁ
ほんまクソ雑魚ナメクジやわ
9:2016/04/07(木) 11:55:58.31 ID:
車のクリーニング代ってそんな安くないやろ
11:2016/04/07(木) 11:57:01.02 ID:
それは同情するわ
13:2016/04/07(木) 11:58:02.95 ID:
もう一人とはどうなったん?
15:2016/04/07(木) 11:58:18.77 ID:
友達じゃないやん
戦えや泣き寝入りはNG
フルボッコでええぞいったろうか
20:2016/04/07(木) 11:59:34.41 ID:
>>15
相当反省してて落ち込んでるから追撃し辛いんだよなぁ
ほんまはそこで犬と下ろしたいくらいやったけどできんかったわ
25:2016/04/07(木) 12:01:44.28 ID:
>>20
新品取替えの見積取ってそいつに見せろや
反省どころか逆ギレしてくるで、間違いない
1000円屋からそういう態度示しとるだけや
31:2016/04/07(木) 12:04:00.24 ID:
>>25
逆ギレはないやろうけどなぁ
自分が吐いたならまだしもペットやから仕方ないってのも
うーん
26:2016/04/07(木) 12:01:45.68 ID:
>>20
相手が反省してるってこと?
じゃあ何で追加料金とか渡してこないの?
向こうはそれ以降何か言ってこないの
36:2016/04/07(木) 12:04:33.21 ID:
>>26
昨日ラインきていくらだった?って聞いてきたけど無視してる
てか疲れてクリーニング行ってないし
17:2016/04/07(木) 11:59:08.87 ID:
やっぱ相場5万ぐらいやろ
30:2016/04/07(木) 12:03:41.67 ID:
犬って車酔いしてゲボ吐くものなんか
34:2016/04/07(木) 12:04:28.71 ID:
どのくらいの関係の友達よ
42:2016/04/07(木) 12:05:48.04 ID:
>>34
中学からの友達
今は26
39:2016/04/07(木) 12:05:07.01 ID:
そういうときはあえて許すんや
そしたら向こうも申し訳なさそうにして今後から優しくしてくれるわ
40:2016/04/07(木) 12:05:45.89 ID:
もうシート外して4ナンバー申請してこい
51:2016/04/07(木) 12:07:44.54 ID:
>>40
4ナンバーってなんや
>>41
知らんけどそれはワイではない
車のシートにゲボ吐かれJ民多すぎやろ
55:2016/04/07(木) 12:09:38.23 ID:
>>51
貨物やで
41:2016/04/07(木) 12:05:47.19 ID:
前もみたことあるけど定期スレか?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qy07EB