ワイ、ケツから血が止まらない

1:2016/04/05(火) 21:34:29.14 ID:
ケツにイボ痔みたいなのできてると思ったら血が止まらないンゴ
イボがなくなってるから破裂したんかなあ
2:2016/04/05(火) 21:34:59.03 ID:
それ痔ろうやん
ご愁傷様
4:2016/04/05(火) 21:35:10.49 ID:
大腸ガンの可能性
19:2016/04/05(火) 21:37:48.65 ID:
手術したほうがええぞ
根治でも入院3日ぐらいで済むで
23:2016/04/05(火) 21:39:08.22 ID:
知り合いの女性肛門科医紹介したろか?
27:2016/04/05(火) 21:39:50.71 ID:
薬で治療するにしても病院で強いの処方して貰った方がいい
29:2016/04/05(火) 21:40:15.36 ID:
>>27
医者にケツ見られるの嫌ンゴ!!!!
28:2016/04/05(火) 21:40:05.80 ID:
血が黒かったら南無阿弥陀仏
31:2016/04/05(火) 21:40:30.77 ID:
>>28
真っ赤っかや
35:2016/04/05(火) 21:41:21.59 ID:
いまは特に痛くなくても今週中には病院行かざるを得ないくらい痛くなるよ
そうなる前に処置してもらえ
51:2016/04/05(火) 21:42:52.74 ID:
なんで君らそんな痔ろう痔ろうてそんな痔ろうに詳しいの
58:2016/04/05(火) 21:43:39.61 ID:
痔スレって昼間も伸びてたやんけ
62:2016/04/05(火) 21:43:57.13 ID:
この手のスレ立てる奴は絶対病院行かんから親切にアドバイスしても無駄やで
71:2016/04/05(火) 21:45:02.68 ID:
>>62
痔瘻は放っておくと出血多量で倒れるから必然と病院行きやで
111:2016/04/05(火) 21:48:40.55 ID:
このまま治療しなければウンコする度に生傷に糞塗りたくる事になるぞ
ベトナム戦争思い出してみろや 悲惨だろ?
133:2016/04/05(火) 21:51:32.98 ID:
それと、しゃがむとくさい
137:2016/04/05(火) 21:52:05.25 ID:
痔瘻ほうっておくと将来確実に知らんうちにウンコ漏らす爺になるで
139:2016/04/05(火) 21:52:20.48 ID:
下痢出て血も出て腹も痛い時あるんやけどやばい?
141:2016/04/05(火) 21:52:42.11 ID:
明日一件キャンセるして病院行く
ああああ!!!!
145:2016/04/05(火) 21:53:07.41 ID:
>>141
えぇ…
ワイも行かなあかんのかな…
144:2016/04/05(火) 21:53:02.39 ID:
ケツから血出てる奴多くて草
全員病院で一列に並んでケツ出せや
152:2016/04/05(火) 21:53:47.18 ID:
まあ大腸がんは放っておいてもええけど
痔瘻は放ったらアカンよ
180:2016/04/05(火) 21:57:34.69 ID:
やかましい病院行く言うとるやろ脅すのやめて
手が震えて来たンゴ
188:2016/04/05(火) 21:58:39.77 ID:
>>180
病院行きさえすれば全部解決するから安心しなよ
恥ずかしい部分だからこそプロにしっかり把握して貰うと何よりも安心できるぞ
184:2016/04/05(火) 21:58:11.36 ID:
やっぱホームページちゃんと作っとるとことがかええよな!
219:2016/04/05(火) 22:03:25.18 ID:
スーツ着て肛門科いくんご
かっこええわワイ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23oowKM