佐川急便の配達員の頭がおかしい

1:2016/04/07(木) 18:35:42.04 ID:
昨日10時頃に在宅確認の電話かけてきたから、今日は家におるから大丈夫やでって伝えたんや
そしたら12時頃、飯作ってる間に佐川から不在着信が入ってたんや
かけ直しても全く出ないし荷物届かんから営業所電話したら、お客様が電話出ないから不在だと思って届けなかったて言われたわ
6:2016/04/07(木) 18:36:58.25 ID:
ガイジすぎるやろ
17:2016/04/07(木) 18:38:16.23 ID:
ワイの地区担当の佐川ににーちゃんは替わっても皆エエで
20:2016/04/07(木) 18:38:54.31 ID:
佐川に日付指定して荷物の集配頼んだらその日来なくて
翌日問い合わせたら「道が混んでたので行けませんでした」とか言ってた
完全にガイジ
22:2016/04/07(木) 18:39:37.28 ID:
>>20
ガイジはお前やぞ
25:2016/04/07(木) 18:40:55.00 ID:
こんなかんじでまともに届いたことないんやけど営業所に直接取りに言ったらおかしいんかな
31:2016/04/07(木) 18:42:05.94 ID:
>>25
ええ…

クレームいれて良いぞ

29:2016/04/07(木) 18:41:59.24 ID:
駅の宅配ボックス絶対成功するわ
コンビニとかにも置くようになってほしい
32:2016/04/07(木) 18:43:02.73 ID:
>>29
駅とか速攻で満杯になるやろ
37:2016/04/07(木) 18:43:49.21 ID:
>>32
地下鉄とかいっぱいスペースあるし1000個くらいおけばええんや
38:2016/04/07(木) 18:44:17.14 ID:
amazonとかいう害悪でしかない糞企業をのさばらせるから消費者にも余裕がなくなるんや
39:2016/04/07(木) 18:44:24.53 ID:
うちの配達の兄ちゃんは細身のイケメンやで
41:2016/04/07(木) 18:45:42.17 ID:
5分くらいやからコンビニ行っても大丈夫やろ→不在票
44:2016/04/07(木) 18:46:25.15 ID:
電話にでなきゃ配達しないって相当強気やぞ
イッチが何回か不在やったんやないのか
46:2016/04/07(木) 18:47:19.80 ID:
>>44
配送業の基本だぞ
ニッセンとかもそうだし
51:2016/04/07(木) 18:49:53.98 ID:
>>46
連絡がつくことと配送期日を守ることはまったく別の問題やろ
そんなのを基本にされても困るわ
52:2016/04/07(木) 18:50:02.17 ID:
ワイ西濃運輸、お客様の再配達通知を3日連続で無視する
54:2016/04/07(木) 18:50:53.71 ID:
>>52
は?ガイジすぎるにもほどがあんだろ
56:2016/04/07(木) 18:52:25.12 ID:
>>54
配送業なんてどこも適当だぜ?
俺も日雇い派遣でニッセンの配送助手の現場たまに入ってるし
58:2016/04/07(木) 18:53:11.86 ID:
>>54
>>55
無知発見
55:2016/04/07(木) 18:51:33.24 ID:
>>52
クレームくるぞ
おまえくびやで
57:2016/04/07(木) 18:53:02.03 ID:
予定空けて待ったのにもかかわらず、あいつらは
ワイがたまたま便所で硬いウンコひねり出すのに苦労してる時にやってくる
2度ほどそうだった
59:2016/04/07(木) 18:53:51.72 ID:
ワイの家に来るヤマトの兄ちゃんは電話に出られなくても一応インターホン鳴らしてくれる
佐川は電話もなければインターホンも押さずに不在票入れていきやがる
60:2016/04/07(木) 18:54:44.10 ID:
>>59
佐川は不在票届けるのが仕事やぞ
63:2016/04/07(木) 18:57:04.52 ID:
ブラックで働いてる配達員のことを考えたら
多少のミスくらい許せるわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23o4sZa