久しぶりに会った奴が喫煙者になってた時の「あっ…(察し)」感は異常wwwww

1:2016/04/03(日)09:50:23 ID:

今のところもれなく全員落ちぶれてる

2:2016/04/03(日)09:55:51 ID:

久々にあった親戚が酒!タバコ!ギャンブル!みたくなってて何とも言えない

4:2016/04/03(日)09:56:44 ID:

別に嫌煙ではないんだけど、喫煙者がもれなく落ちぶれてる気がするわ

6:2016/04/03(日)09:58:44 ID:

なんだろうあのとても切ない気持ちになる感じ

7:2016/04/03(日)09:58:49 ID:

久々にあった友人が喫煙者になっていたが立派なお医者様になっていたぞ

11:2016/04/03(日)10:03:41 ID:

嫌煙ニート「あっ(察し)」
喫煙エリート「ん?どうかした?」

13:2016/04/03(日)10:06:40 ID:

仕事しててタバコならまだわかるけど
親の金で買ったタバコを吹かしてる大学生は見てて滑稽

14:2016/04/03(日)10:07:49 ID:

むしろ喫煙者=仕事できるイメージだわ
貧困層とかDQNとか汚いオッサンが確かにタバコ吸ってるけど
仕事の息抜きに吸っちゃう!みたいな人が多い

19:2016/04/03(日)10:10:06 ID:

中学の頃、久しぶりに会ったDQNがタバコ吸ってたときは察した

40:2016/04/03(日)10:16:49 ID:

大学いくとみんな吸い始めるよな

65:2016/04/03(日)10:23:51 ID:

歩きタバコだけは撲滅してほしい

71:2016/04/03(日)10:24:49 ID:

タバコ=落ちぶれたがよく分かんないんだけど

100:2016/04/03(日)10:31:25 ID:

待て
何度も言うが俺は嫌煙厨じゃないからな!

102:2016/04/03(日)10:31:56 ID:

>>100
嫌煙厨はみんなそう言うよね

114:2016/04/03(日)10:35:58 ID:

昔は吸ってるのがかっこいいというか当たり前みたいな風潮だったけど
今は吸わない俺かっこいいってなってるからな
それがねじ曲がって喫煙者叩く俺かっこいいってなってるんだろ

119:2016/04/03(日)10:39:17 ID:

>>114
>喫煙者叩く俺かっこいいってなってるんだろ
なにそれ新しいでもカッコイイと思えないのは私だけ?

132:2016/04/03(日)10:43:51 ID:

今何をやってるかによるな
ニートとか底辺仕事してる香具師がタバコ吸ってたら「あっ…(察し)」とはなるかな

139:2016/04/03(日)10:50:13 ID:

確かに昔でも
スポーツ→煙草スイーー=運動大丈夫ですか?今はたぶん
スポーツ→煙草スイーーー=サッシーーーーーーー

って感じですかね?

145:2016/04/03(日)10:57:54 ID:

タバコ吸ったくらいじゃ軽蔑しないし察しない。タバコを吸うことが適当ではない仕事や活動をしているなら別だけど

148:2016/04/03(日)11:00:32 ID:

>>145
俺もそうだよ

152:2016/04/03(日)11:02:31 ID:

>>148
そうなの?じゃあ最初のレスからそう明言しておくべきだったよね

146:2016/04/03(日)11:00:17 ID:

これで嫌煙厨じゃないとかすごい世の中になったもんだな

167:2016/04/03(日)13:07:07 ID:

喫煙者だが同年代勤め人の数倍収入あるぞ

171:2016/04/03(日)13:18:26 ID:

めっちゃうまそうに吸ってる人見ると俺も吸えたらなーって思う

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VBCSot