新店長「そんな作業の仕方はダメだ」 俺「前店長に言われたやり方です」 ←これwwww

1:2016/04/02(土)14:44:37 ID:

責任者が変わると店の方針が変わるってどうなんだよ
所詮雇われ店長の分際で生意気なんだよ

5:2016/04/02(土)14:50:28 ID:

>>1
方針かえるために店長が変わったんじゃね?

8:2016/04/02(土)14:53:23 ID:

>>5
3年~5年ぐらいで店長が異動するが前の店長は遠くの店舗に移動するのが嫌という理由で退職したとか

4:2016/04/02(土)14:49:59 ID:

パートのおばさんたちなんて20年ぐらい働いてるから「私の方が店長より店の事を分かってるのに」っていってるんだよなあ

6:2016/04/02(土)14:52:00 ID:

前の店長は最低限のホウレンソウさえすればある程度は自分の判断でやらせてくれたのに今度の店長はそれが駄目らしい
むこうが垂れてる講釈は「俺は店長で一番偉い、だから俺のやり方に従え」だからなあ
説得力なさすぎ

12:2016/04/02(土)15:05:34 ID:

どこの会社でもそうだと思うけど地方支社や営業所に転勤になると
そこ独自のカルチャーや明文化されてないローカルルールあるな(´・ω・`)

14:2016/04/02(土)15:07:42 ID:

上席の言い分に従うのは常識だろ
文句言うなよ社会舐めてんだろ

31:2016/04/02(土)15:14:18 ID:

うわぁ…このスレはちゃんと就職して社会通念を理解してる人間が一人もいないんだな
日本がどれだけ甘い国なのかよく分かったわ

51:2016/04/02(土)15:19:41 ID:

基本素直に上座に奉ってもいいけど、それを良しとしないのがリア充現代社
独断専行扱いして責任も回避するのが賢いやり方
初手搦手で来る店長を誰が信用できるのか

81:2016/04/02(土)15:31:08 ID:

バイト風情が調子のんな
パートババアに口出しできる権利なんて本来は無いんだよ
社会舐めてんじゃねえぞ

83:2016/04/02(土)15:34:14 ID:

>>81
バイトだろうが、出来る人間にはそれなりに評価して
意見を聞くようなことが出来ない企業は内部が悪い
完全役職主義は何も成長しないと思うんだが

85:2016/04/02(土)15:34:46 ID:

とりあえずおとなしく言うこと聞いてりゃええやん
問題があっても自分の責任にもならんし金はもらえるやろ(´・ω・`)

110:2016/04/02(土)15:47:52 ID:

バイトから会長にのぼりつめた吉野家安部伝説とか最近はないんかな(´・ω・`)

112:2016/04/02(土)15:48:21 ID:

>>110
ワタミ

123:2016/04/02(土)15:51:36 ID:

まあ大人の対応するやろ
意見として聞いとくってくらいの返事で(´・ω・`)

124:2016/04/02(土)15:51:52 ID:

>>123
そして採用されないのであった

136:2016/04/02(土)15:54:18 ID:

バイト風情が店長に直接意見出来るほど偉くはないぞ

138:2016/04/02(土)15:55:07 ID:

>>136
しても構わんけどいろいろ配慮が必要って話(´・ω・`)

144:2016/04/02(土)15:56:25 ID:

>>138
これだな、むやみに意見するようではダメだよな

145:2016/04/02(土)15:56:44 ID:

>>144
大人の対応を出来ない糞ゴミバイトwwwwwwww

137:2016/04/02(土)15:54:29 ID:

身の程を弁えろ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qa3bWY