なぜ禿げ、薄毛は嘲笑の対象になったのか

1:2016/04/03(日) 09:21:40.49 ID:
禿げているということはいったい何故こんなにも小馬鹿にされるのか

世間一般に禿げている人間に対してそのことを言うこと、イジること等がタブーとされる理由

なぜ、禿げているという事で自信を失う必要があるのか

禿げは悪か?
禿げに人権はないのか?

5:2016/04/03(日) 09:22:55.11 ID:
サムライの時代が終わったから
7:2016/04/03(日) 09:23:21.95 ID:
小馬鹿にされてるのか、タブーなのかどっちなんだい
9:2016/04/03(日) 09:24:20.01 ID:
見た目がおもろいから仕方ない
11:2016/04/03(日) 09:24:44.56 ID:
まぁ俺はハゲないからどうでもいい
15:2016/04/03(日) 09:25:35.73 ID:
実際気持ちわりーしな
特に若ハゲとかは不健康さがにじみ出てて目障りだから死んでほしいと思う
ちな俺は若ハゲ
21:2016/04/03(日) 09:26:55.01 ID:
日本のハゲは往生際が悪いからな
そんな変なハゲ方してるなら潔く剃れよって奴が多い
22:2016/04/03(日) 09:27:50.91 ID:
ハゲになることを異常に恐れる奴はハゲをそれだけ馬鹿にしてきたやつやで
24:2016/04/03(日) 09:29:49.23 ID:
>>22
中学の時ハゲ教師馬鹿にして高校で金髪にしてた不細工がハゲて塩らしくなっててワロタわ
デコ広かったのになんでハゲ馬鹿してんだと思ってたから本当気持ちええ
23:2016/04/03(日) 09:28:33.51 ID:
見苦しくしがみついてるからやろ
開き直るか剃るかしろ
26:2016/04/03(日) 09:30:40.27 ID:
聖書の時代からハゲは笑われてるぞ
35:2016/04/03(日) 09:33:12.90 ID:
>>26
ガキ無事死亡
29:2016/04/03(日) 09:31:29.69 ID:
見た目が1番
31:2016/04/03(日) 09:31:54.66 ID:
衣笠も頭髪に関しては鉄人になれなかったな
33:2016/04/03(日) 09:32:39.88 ID:
>>31
かつら
34:2016/04/03(日) 09:32:51.90 ID:
>>31
コージのフサフサ度を分けてあげてほしい
36:2016/04/03(日) 09:33:30.79 ID:
ハゲってなんであんなに面白いんだろうな
38:2016/04/03(日) 09:33:46.35 ID:
>>36
ハゲ
41:2016/04/03(日) 09:35:06.87 ID:
ハゲはもっと堂々とすべきや
フサフサの若造には出来ん紳士の笑いを極めるべきやで
45:2016/04/03(日) 09:36:24.89 ID:
禿げはあかん
47:2016/04/03(日) 09:37:35.80 ID:
ハゲ (笑)
生きてて恥ずかしくないの?
51:2016/04/03(日) 09:38:58.73 ID:
>>47
髪体不満足やが心はニッコリやで
49:2016/04/03(日) 09:38:00.74 ID:
旧約聖書
列王記下2章23~25節(新共同訳)

エリシャはそこからベテルに上った。彼が道を上って行くと、
町から小さい子供たちが出て来て彼を嘲り、「はげ頭、上って行け。はげ頭、上って行け」と言った。
エリシャが振り向いてにらみつけ、主の名によって彼らを呪うと、
森の中から二頭の熊が現れ、子供たちのうちの四十二人を引き裂いた。

54:2016/04/03(日) 09:39:54.19 ID:
>>49
禿げの呪いやべえな
53:2016/04/03(日) 09:39:36.59 ID:
カツラ誕生の歴史をひもとけばあるいは

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RUOm4d