新入社員俺氏、初日からバックれる事を決意

1:2016/04/01(金) 07:11:44.823 ID:
電車間に合わんかった…
62:2016/04/01(金) 07:54:24.557 ID:
結局>>1は会社に行ったのか
ニートになるチャンスをふいにしたな
63:2016/04/01(金) 07:59:17.801 ID:
なんJスレを乱立してる>>1ってどう考えてもキチガイだよな
場違い前提のスレを何度も立てるとか頭おかしいとしか思えない
3:2016/04/01(金) 07:12:06.916 ID:
タクシーでいけ
13:2016/04/01(金) 07:15:15.337 ID:
藤子不二雄aの漫画みたいになるからやめとけ
16:2016/04/01(金) 07:15:45.627 ID:
>>13
きになる
36:2016/04/01(金) 07:20:59.953 ID:
>>16
明日は日曜日そしてまた明後日も…ってやつ
38:2016/04/01(金) 07:21:28.835 ID:
>>36
しらべてくるさんくす
15:2016/04/01(金) 07:15:40.218 ID:
一人暮らしなら水漏れしたことにしろ
21:2016/04/01(金) 07:16:33.461 ID:
>>15
1人暮らしです
その言い訳で通るのか、もう急がんとやばい
電話してくsる
23:2016/04/01(金) 07:16:52.204 ID:
君、明日から来なくていいよ
24:2016/04/01(金) 07:17:08.214 ID:
前途あるお前にこの言葉を贈ろう
「人間は一度でも甘えに負けて後退すると破滅する」

一度の甘えから破滅が始まるんだよ
修羅場には自分から突っ込め

28:2016/04/01(金) 07:18:23.144 ID:
>>24
ジャップらしい考え方だな
31:2016/04/01(金) 07:18:59.841 ID:
>>24
これわからんやつはまだガキだろほんと
35:2016/04/01(金) 07:20:57.915 ID:
>>24

分かるけど洒落にならん気がする

32:2016/04/01(金) 07:20:15.219 ID:
電車で痴漢したことにしておけばどうにかなるんじゃね
41:2016/04/01(金) 07:24:17.438 ID:
明日から頑張れ
今日は寝ろ
43:2016/04/01(金) 07:26:24.568 ID:
バレてるに決まってんだろアホか
46:2016/04/01(金) 07:27:30.307 ID:
よかったな
49:2016/04/01(金) 07:31:29.520 ID:
人事の採用担当が泣くからやめてあげて
59:2016/04/01(金) 07:47:54.769 ID:
笑ってくれたなら大丈夫
次は無いが
61:2016/04/01(金) 07:53:45.501 ID:
「いきなりやらかしたなぁ、ハハハ!これからは遅刻しないようにがんばれよ!」
で終わる話
普通の会社ならだけど
64:2016/04/01(金) 08:16:12.308 ID:
水漏れって本当に言ったの ?
アホすぎるだろ
65:2016/04/01(金) 08:26:04.004 ID:
そんなドバドバではないです。
自分でアパートにつけたウォシュレットがポタポタ水漏れしてて
バケツ置いたりしてたら気付いたら間に合わない時間になってました
とかにすれば
68:2016/04/01(金) 09:57:18.761 ID:
エイプリルフールにちなんで嘘だとは思うが、電車間に合わないくらいで遅刻する時間に出るのが理解できん。

俺は特に初日とかは、緊張のあまり一時間くらい早く出社してたが…

69:2016/04/01(金) 10:06:03.875 ID:
水漏れでほんとに休んだ知り合い居たけどね…

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qjF1tY