興味本位でキャバクラの黒服をやってみて確信した事wwwwww

1:2016/04/03(日) 14:56:41.967 ID:
底辺客ほどやたら態度がデカイ傾向
35:2016/04/03(日) 15:25:00.771 ID:
>>1の黒服での収入と年収は幾らくらいなの

あと、黒服ってどういう雇用条件なの

40:2016/04/03(日) 15:29:14.670 ID:
>>35
俺は入ってまだ浅いから安いよ
400もないと思う
3:2016/04/03(日) 14:57:11.829 ID:
大金落としていく客はみんな紳士的で腰が低い
6:2016/04/03(日) 14:58:54.262 ID:
ガチ底辺はキャバクラなんて行けない
8:2016/04/03(日) 14:59:48.987 ID:
>>6
キャバクラはフリーの初回料金が激安だから底辺もそれなりにくるよ
9:2016/04/03(日) 15:01:32.944 ID:
大金落としていく客はトイレのドアを開けて案内するだけで言葉に出してお礼する
貧乏人は視線すら合わせない
10:2016/04/03(日) 15:03:16.477 ID:
貧乏だけど、
キャバクラ連れてかれるわ
女が一杯飲みたいとか言ってくるけど鬼の形相で断ってます^ ^
13:2016/04/03(日) 15:07:30.321 ID:
>>10
客から あんまり余裕ないから一杯だけだけどどうぞ
と勧めてあげると良いぞ
これはガチ
11:2016/04/03(日) 15:05:03.349 ID:
大金落としていく客はアイスペールを交換しただけでも「お気遣い有難うございます」と声を掛けられたりもする

そんな配慮まで出来る人間だからこそ金持ってんだな・・・と痛感させられる

12:2016/04/03(日) 15:07:00.161 ID:
凄いなぁ
俺なんか黒服にタバコ買ってこさせてるよ
余裕ないんだよ
14:2016/04/03(日) 15:08:47.677 ID:
>>12
それ延長してからなら良いけど
店に入るなりタバコ買ってきて!は、
知的障害者みたいな扱いにされるよ
22:2016/04/03(日) 15:14:10.216 ID:
>>16
タバコを買いに行くってのは店にとってかなりのダメージなんだ
そこで一人スタッフが15分はロスして一円にもならないからね
紳士はバッグに数個のタバコを入れてるもんだよ
「タバコさえ満足に買えない(把握出来てない計画性すらない)残念な人」みたいに笑われることになる
15:2016/04/03(日) 15:08:56.496 ID:
底辺だけどお礼は言ってるぞ
金持ちの素質あるか?
18:2016/04/03(日) 15:11:07.022 ID:
>>15
礼儀は本当に大切なんだと客を見てて痛感させられる
意識の高さが現れてるんだろうね
頑張れよ!
17:2016/04/03(日) 15:10:56.685 ID:
キャバクラって行ったことあるけどなにが面白いのかわからなかった
女と飲んで話するだけなのに金額はそこそこするし料金に見合わなさすぎだろ
19:2016/04/03(日) 15:12:55.514 ID:
安いキャバクラは客層悪いのは当然
土方やホストやガキらが多い
高級キャバクラは同業禁止の所もあって尚且つ金持ち多いから客層いいって聞いた
23:2016/04/03(日) 15:15:03.627 ID:
女の方が俺らを楽しませろよ
何でこっちが気使って女を楽しませなきゃならねーんだよ
よく言っといて
29:2016/04/03(日) 15:17:41.441 ID:
まともに就職できなかった馬鹿女と馬鹿話しに行く所だろ?

せいぜい誉められるのはコミュ力と売上高い女のなんらかのスキルかね

33:2016/04/03(日) 15:22:46.026 ID:
>>29
何と言っても世の中金だからな
上位の娘は世間一般の倍の年収はあるよ
少なくとも自分より稼いでる人間は自分より格が上だと俺は思う
45:2016/04/03(日) 15:33:06.326 ID:
底辺だけどコンビニ店員だから態度のでかい客がどう思われるかわかるから嬢にもボーイにもめっちゃ気使っちゃうわ
特に酔っ払いは大変だろうからつい同情心みたいなのが沸いて全然楽しめない
48:2016/04/03(日) 15:35:59.227 ID:
ああいうとこの立ち振る舞いって困るよな
俺もおとなしくして待ってたら嬢に何ブルってんの?とか軽口叩かれるし
結局横柄な態度の方が良いんじゃねえのか?

騒いでなきゃいいだけで

58:2016/04/03(日) 16:00:35.076 ID:
俺、付き合いでキャバクラ行ったけど
量産型メイクのキャバ嬢よりも、イケメンボーイがカッコよく見えちゃって
性の対象にはならないけど何か一緒にご飯行きたくなっちゃうときはある
なんていうかな、ホストみたいなオラオラ的な感じでもないから尚良く、なんか可愛いんだよ
63:2016/04/03(日) 16:06:44.818 ID:
>>58
キャバクラはボーイの立ち振る舞いで雰囲気が大きく変わるからね
客がそこに気づける余裕も人間の器だと思う
上質な女、落ち着ける構造の卓の配置、内装、スタッフ、これが全て揃ってキャバクラだからね
ただ女と酒を飲みたいだけの人はそんな所まで見ていない
62:2016/04/03(日) 16:04:56.151 ID:
「段取り八分」?詳しく
65:2016/04/03(日) 16:08:15.798 ID:
>>62
事前の準備がいかに大事かって事
74:2016/04/03(日) 16:25:00.930 ID:
あとおまえらに言っておきたい大切な事がある

せっかく高い金払って女と気分良く飲んだ後に
店内で割勘するのは全てを台無しにするから辞めたほうが良い
上座に座ったのなら全て支払ってから外で割勘した方が良いよ これマジで

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/225oZPz