【衝撃】レストランでタダ食いする方法を紹介しているツイッター民wwww

1:2016/03/23(水) 12:45:55.25 ID:

1人で夕食を食べに行くときは、1人でも2人用の席に座らせてもらうそうです。
そこで悲しい顔をして食事をしていると、デザートを無料で出してくれることが多いそうです。
彼はツイッター上でタグを作って、自分のレストランでの様子を投稿しています。
投稿の中では、彼はジェルミーという架空の彼女を作り、レストランで2人用の席に座ったあと電話をするふりをするそうです。
そしてカップル用の料理を注文して、しばらく座り周りの同情を誘うそうです。

http://ift.tt/1PsAFEW

7:2016/03/23(水) 12:49:46.44 ID:

倍の料金を取られるだけじゃないか
レストランでただ食いする方法は「全部食べた後 まずい女将を呼べ こんな料理に金は払えん」
って名刺を置いてそのまま帰ること民事不介入だから警察は手が出せない

15:2016/03/23(水) 13:00:41.37 ID:

>>7
繰り返すと、詐欺で捕まるぞ。

16:2016/03/23(水) 13:02:08.50 ID:

>>7
食い逃げが民事なわけねーだろ

20:2016/03/23(水) 13:11:41.71 ID:

>>16
食い逃げは最初から食い逃げの意思がないとダメ だから食い逃げの報道ではかならず
「所持金13円しかもっていないのに」とか書かれてるでしょ

38:2016/03/23(水) 14:13:24.58 ID:

>>16
契約不履行は民事だろ

25:2016/03/23(水) 13:22:23.49 ID:

>>7
全部食ってる時点で嘘だとばれるだろw

26:2016/03/23(水) 13:23:51.61 ID:

>>25
「手が汚れてしまったではないか!」っていえば大丈夫

28:2016/03/23(水) 13:27:32.56 ID:

>>26
うるせーよ乞食

34:2016/03/23(水) 13:58:36.82 ID:

>>26
ハンバーガー屋でしか通用しないぞそれ
>>28
ネタがわからんなら突っ込むな いけぬまぁ

44:2016/03/23(水) 14:51:12.80 ID:

>>34
北海土人が偉そうに

55:2016/03/23(水) 22:54:43.98 ID:

>>44
名前欄のやつ真に受けてんのか?
けっこうデタラメなのに

41:2016/03/23(水) 14:40:23.46 ID:

>>26
ピクルス届けてやれよ

58:2016/03/23(水) 23:35:49.19 ID:

>>26
この頃の雄山は池沼だったよな~www
一番面白かったけど

59:2016/03/24(木) 00:08:20.51 ID:

>>7
>「全部食べた後 まずい女将を呼べ こんな料理に金は払えん」
>って名刺を置いて変な名刺だな

60:2016/03/24(木) 02:18:10.16 ID:

>>7
逮捕はされんが、警察でこってり事情聴取されて説教されると思うよ(笑)

29:2016/03/23(水) 13:48:23.14 ID:

俺一度食券制のとんかつ屋で3時間たっても注文品が来なくて文句いったらもう食べましたよね?って言われた事あるわ

なんとも言えない気分になったうえに監視カメラないからまた注文して2倍払った

31:2016/03/23(水) 13:53:32.06 ID:

>>29
可哀想

32:2016/03/23(水) 13:57:41.12 ID:

>>29
おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ

35:2016/03/23(水) 13:58:37.67 ID:

>>29
そこで払うとかバカすぎだろ
どんな神経してんだお前

53:2016/03/23(水) 21:48:52.11 ID:

>>29
ラーメン屋で似たようなことあった
開店間もなくの店で、ラーメン頼んで待ってたんだが
昼休みの時間ずっと待っても出てこなくて、店の漫画読んでた。
気がつけば、客が居なくて俺だけで漫画読んでて、店員に聞いたら注文してないとか言ってきたから、
ふざけんなって言った。間もなく2ちゃんでもその店のその店の他の客の愚痴が書かるようになってほどなく潰れた

54:2016/03/23(水) 22:39:28.95 ID:

>>53
最後のほうちょっとおちつけ

62:2016/03/24(木) 09:49:15.57 ID:

>>29
> なんとも言えない気分になったうえに監視カメラないからまた注文して2倍払ったワロタw
なんとも言えない気分ってどういう気分だろう。

36:2016/03/23(水) 14:00:56.99 ID:

カップル用の料理を注文したら一人前より高くなるのだからトータルで損しているのでは?

37:2016/03/23(水) 14:12:26.22 ID:

>>36
お前つまらないって言われない?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZYGTnz