食事の時の彼女がうるさくてウザい

1:2016/03/31(木) 15:23:51.025 ID:
肘ついて食べないで
片手腿の下に入れて食べないで
麺類千切らないで、百歩譲ってちぎっても箸でちゃんと受け止めて
割り箸こすり合わせないで
トイレは食べ終わってからか食べる前に行って
箸の持ち方ちゃんとして

うるせえええええええええええええええ

3:2016/03/31(木) 15:24:45.863 ID:
>>1のマナー悪すぎワロタ
4:2016/03/31(木) 15:25:10.232 ID:
>>3
これ
9:2016/03/31(木) 15:26:15.227 ID:
お前のマナーの悪さに彼女が不憫になるレベル
12:2016/03/31(木) 15:27:22.423 ID:
>>9せめて家ではいいだろ
10:2016/03/31(木) 15:26:58.988 ID:
彼女は謎の持論(こういう人間とは付き合わないみたいな)が多いからさぁ
なんかプライド高いんかな?
13:2016/03/31(木) 15:27:53.151 ID:
>>10
これは常識な
14:2016/03/31(木) 15:27:54.375 ID:
批判してる奴はなに?お前らこれ全部できてんの?
20:2016/03/31(木) 15:29:52.033 ID:
>>14
当たり前だろアホか
15:2016/03/31(木) 15:28:38.645 ID:
家でやる奴は外でもやるって
婆ちゃんが言ってた
21:2016/03/31(木) 15:30:06.573 ID:
>>15麺が口に入りきらなかったらお前らどうすんの?無理やり突っ込むの?
23:2016/03/31(木) 15:30:42.938 ID:
>>21
むしろ一度にそんな大量に啜るの?
22:2016/03/31(木) 15:30:41.627 ID:
ゴミにはもったいない彼女
28:2016/03/31(木) 15:32:27.683 ID:
>>22差別とかする彼女だぞ、俺のこと関係なく
29:2016/03/31(木) 15:32:47.255 ID:
麺を途中でちぎるな、は激しく同意
よくテレビのリポートとかでもやってるけど、汚く見えてしかたない
35:2016/03/31(木) 15:36:43.504 ID:
>>29そんなんなんでも一口で食べなきゃ駄目にならないか?おまえまんじゅうとか一口で食うの?
36:2016/03/31(木) 15:39:37.090 ID:
>>35
麺は最初から適量が掬えるだろう
あと、食いちぎった麺を丼に戻すのが嫌だ

お前、レストランのパンとかもかじりつくタイプ?

39:2016/03/31(木) 15:40:45.036 ID:
>>36おまえトーストちぎって食べるの?バターで手ベッタベタになるじゃんそっちのが汚いわ
42:2016/03/31(木) 15:42:57.751 ID:
>>39
レストランのパンを勝手にトーストに変えるなよ
つか、麺の話をなんで他の食い物にすり替えるの?
37:2016/03/31(木) 15:40:17.110 ID:
そんなにウザいなら、自分が間違ってないと思うならさっさと別れればいいじゃん
40:2016/03/31(木) 15:41:29.799 ID:
>>37神経質な性格直してあげたいと思うじゃん?
41:2016/03/31(木) 15:42:45.415 ID:
おまえのいくレストランはパン頼んだらバター塗ってあるトーストでてくんのか
47:2016/03/31(木) 15:45:18.347 ID:
>>41つーかレストランの話してないじゃん、大衆居酒屋とファミレスの話って言ったじゃん
45:2016/03/31(木) 15:44:27.758 ID:
もう一つ聞いてほしいんだよ、彼女の差別的発言な

まず、歯並び悪いやつが嫌い。小さい頃に親に直してもらえなった人は育ちが悪い、大人になっても矯正やらない人とは付き合えない気持ち悪い。

な?ひくだろ?

50:2016/03/31(木) 15:45:59.164 ID:
>>45
多分テレビの話を真に受けるアホ
64:2016/03/31(木) 16:14:04.512 ID:
こんな育ちの悪い男とよく4年も付き合ってられるな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1S1kPmh