スマホ使ってて地味にむかつくこと挙げてけwwww

1:2016/04/03(日)10:57:15 ID:
音楽流しながらブラウザー見てると、音楽が途中で止まる
5:2016/04/03(日)10:59:10 ID:
お前らどんな糞スマホ使ってんの?iPhone使え
7:2016/04/03(日)11:00:06 ID:
>>5
中古の古いやつ
でもandroid勢ならけっこうあるあるだと思う
9:2016/04/03(日)11:01:19 ID:
>>7
それはいかんわ
AndroidスマホでもXperiaとか色々いいのあるやん
iPhoneならメモリ不足とか音楽止まるとか早々ないで、
ワイは一度もなったことない(ただし最近機種)
10:2016/04/03(日)11:01:52 ID:
>>9
発売2011年のやつやで
壊れるまでは使おうと思ってる
12:2016/04/03(日)11:03:04 ID:
>>10
2011年てことはまだスペックがiPhone>Androidだった頃のやつやん
尚更あかんでそれ
バッテリー持ちとか大丈夫なんか?
14:2016/04/03(日)11:03:38 ID:
>>12
休みの日は1日3回くらい充電する
16:2016/04/03(日)11:04:25 ID:
>>14
やばいやんけ
19:2016/04/03(日)11:05:24 ID:
>>16
スリープで1日放置したら充電残量10%やぞ(震え声)
24:2016/04/03(日)11:06:24 ID:
>>19
さすがにわろた
富士通のゴミスマホ並みやん
8:2016/04/03(日)11:01:11 ID:
文字入力の途中でミスってるのに気づく
「おはようございますいに天気ですね」
↑これ
15:2016/04/03(日)11:03:52 ID:
次に買うとしたら、何がいい?Android
17:2016/04/03(日)11:04:47 ID:
>>15
iPhone7
18:2016/04/03(日)11:04:47 ID:
カメラ起動したらインカメで自分の間抜けな顔が映る
41:2016/04/03(日)11:13:32 ID:
iPhone は痒い所に手が届かないから辛い
防水ないしワンセグないしコピペしにくいしitunesの仕様が地味に独特だし
利用者多いから分からない所すぐ調べられるのが救い
55:2016/04/03(日)11:23:22 ID:
使わないのアンスコしろよ
62:2016/04/03(日)11:26:03 ID:
最近の格安スマホでいいじゃん
あいぽんほどじゃないけどそこそこ使える
64:2016/04/03(日)11:26:49 ID:
必ずアップデートしろよって消えない表示が出るのだけど
アップデートのメリットあるのか
69:2016/04/03(日)11:29:02 ID:
まあ電池の寿命考えると変え時じゃね?
71:2016/04/03(日)11:29:39 ID:
>>69
そうなのかね
基本ぶっ壊れるまで使う主義だなら
78:2016/04/03(日)11:32:57 ID:
保証期間が終了するとあちこち壊れてくる
109:2016/04/03(日)11:55:06 ID:
間違えて広告を押して飛んでいく
112:2016/04/03(日)11:56:25 ID:
ブラウザのスッと現れて上から下に移動していく広告大嫌い
113:2016/04/03(日)11:57:01 ID:
>>112
ほとんどモンストの「どんぐりすげぇ!」だった気がする
120:2016/04/03(日)12:21:07 ID:
悪意ある広告大杉でネットに飽きる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UCB8wl