【画像有り】 サザエさんの波平のデスクがヤバすぎるwwww

1:2016/04/02(土)19:01:41 ID:

パソコンはおろか書類の束すらない
白紙一枚とペンと電話があるのみ
電話先は家族で電話の内容は私用の電話

一体いつも何の仕事をやっているんだこの人は

3:2016/04/02(土)19:08:17 ID:
>>1
そもそも70年代ぐらいの時代設定だからpcなんてない
9:2016/04/02(土)19:12:53 ID:
>>3
先週スカイツリーやデジカメが出てたんだけど
21:2016/04/02(土)19:50:58 ID:
>>9
見てないけど何かの企画でスカイツリーを出したと思う
過去にもノートpcや液晶テレビ出てきたよ
10:2016/04/02(土)19:13:51 ID:
>>1
波平「母さん。今から辞表書くからな」
6:2016/04/02(土)19:11:47 ID:
でも電話は黒電話じゃないんな
7:2016/04/02(土)19:12:15 ID:
社長とか磯野家すごい
8:2016/04/02(土)19:12:43 ID:
頭の中にはインターフェース
11:2016/04/02(土)19:16:24 ID:
>>8
それ公安9課勤めの似たような髪型した別人じゃね?
14:2016/04/02(土)19:17:30 ID:
ipadやで
16:2016/04/02(土)19:18:36 ID:
空きデスクの電話だけ使ってる
17:2016/04/02(土)19:19:37 ID:
追い出し部屋だろ
19:2016/04/02(土)19:20:32 ID:
書類整理じゃね
バイトとか派遣とかがやってる
22:2016/04/02(土)19:52:19 ID:
そういえば磯野家には電子レンジも無いし
テレビはブラウン管だし、カツオやその友達は
いわゆる半ズボンだし・・・
やっぱり数十年前の設定なのかね
24:2016/04/02(土)19:53:22 ID:
公務員なら
上席という名の窓際
25:2016/04/02(土)19:56:58 ID:
昭和だとしても書類が紙一枚のみというのはおかしい
やはり窓際か
29:2016/04/02(土)21:36:11 ID:
ハゲは経理
マスは営業やなかったか?
30:2016/04/02(土)21:43:45 ID:
デスク2つ向かい合わせの島ってきつくね?
32:2016/04/02(土)22:40:29 ID:
サザエさんのアニメに原付を出すかどうかで大論争が巻き起こったことがあってだな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TuU27o