なぜ人はコンビののレジでキレるのか??

1:2016/04/02(土)11:34:53 ID:
大体ヤニカスだけどな
9:2016/04/02(土)11:37:23 ID:
急いでいるのにわざわざ「ポイントカードは?」とか聞くからだ。
いらない!と何故わからん?
11:2016/04/02(土)11:38:19 ID:
>>9
急いでる時に買い物するなよ
12:2016/04/02(土)11:39:03 ID:
>>9
お前が早く行動すればいいだけの話

帰れ

13:2016/04/02(土)11:39:16 ID:
>>9
店長「なんでさっきの客にポイントカード聞かなかったの?さっきも同じ事注意したよね?」
18:2016/04/02(土)11:43:15 ID:
>>9
近所のマルエツ
「レジ袋要りますか?」
「ポイントカードありますか?」
「Tポイントカードはありますか?」
「お支払いは現金・クレジットカードでいいですか?」
を毎回全部聞いてくるぞ。
21:2016/04/02(土)11:46:00 ID:
>>18
これはちょっとうざい
22:2016/04/02(土)11:46:35 ID:
>>18
コンビニでも長いストローいりますか? お箸つけますか? 袋お分けしますか? 色々いわれるとイラッと来る

しかも俺の発言「IDで」とかぶる時が有るからイヤ

23:2016/04/02(土)11:49:09 ID:
>>18
そうそう。東武ストアも。
マジで殺意沸くわwww
10:2016/04/02(土)11:37:54 ID:
銘柄とか ミリ数とか 個数とか ボタン押すとか 色々キレる要素があると思う
17:2016/04/02(土)11:42:33 ID:
俺、大人気だなorz

いや、ポイントカードは会社から強制されているのは知っているよ。

本部がバカ!というだけだろ。

19:2016/04/02(土)11:43:37 ID:
>>17
とりあえず全国民に謝れ
24:2016/04/02(土)11:50:27 ID:
セルフレジ設置しろwwww
25:2016/04/02(土)11:51:07 ID:
ヒント:Amazon
28:2016/04/02(土)11:57:52 ID:
当店ポイントカード又はTポイントカードをお持ちの方はお申し出ください


この張り紙じゃ駄目なのか?

31:2016/04/02(土)12:01:05 ID:
>>28
ババア「さっき出し忘れてたからポイントだけ付けて!!」
32:2016/04/02(土)12:01:42 ID:
>>28
だよね。
毎回、聞くくらいならばばーん!と張り紙して、ずっと店内放送でもしてろ!と。
34:2016/04/02(土)12:02:24 ID:
>>28はい あ これ診察カードだった
39:2016/04/02(土)12:08:35 ID:
ワイ立ち読み(とトイレ)だけレジには行かない上客
41:2016/04/02(土)12:10:10 ID:
>>39
いや なんか買って売上に貢献してやれよ
40:2016/04/02(土)12:09:21 ID:
梅沢富美男が成人確認にキレてたな
でもそれで聞く聞かないを店員の裁量で決めると
別の意味でキレる女が出る
43:2016/04/02(土)13:39:51 ID:
ヤニカスだけど店員に切れた事ないし
なるべく店員の仕事の邪魔にならないように動いてるな

っていうかきれてるやつ自体ほとんど見ないけど
確かにキチガイはヤニ吸ってる奴多いわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W3R3mS