【画像有り】 チョコとクッキーに分けた「チョコだけのこの里」「クッキーだけのこの里」が爆誕wwww

1:2016/03/31(木) 11:05:42.96 ID:
きのこの山」のチョコとクラッカー部分を最初から分けた謎お菓子として、
昨年話題になった「きのこの山 セパレーテッド」。

別々に食べたい人向けのこのお菓子の新作
「チョコだけのこの里」「クッキーだけのこの里」が発表されました。

たけのこの里をチョコ部分とクッキー部分に分けて別々にパッケージングしたもの。

「チョコだけのこの里」ではチョコのコクとまろやかさだけを、
「クッキーだけのこの里」ではクッキーのサクサク食感だけをじっくり楽しむことができます。

たけのこの里を分ける食べ方は、先日公開された嵐の松本潤さん出演のCMでも
オススメされていましたが、最初から分けてしまうとは……。

昨年の「きのこの山 セパレーテッド」同様、Webサイトのプレゼントキャンペーンのために限定生産されたもの。
キャンペーンサイトから応募すると、「チョコだけのこの里」「クッキーだけのこの里」1箱ずつと、
ぶたとたぬきがたけのこの里を分けている特製デザインのQUOカード1000円分(500円×2枚)の
セットが抽選で当たります。応募期間は3月31日から5月31日15時まで。
当選人数はたけのこの里発売年の1979年にちなんで79人です。

http://ift.tt/1M2QZ4J


537:2016/03/31(木) 20:56:43.05 ID:
>>1
奇てらってるだけで美味しそうじゃない・・・
チョコだけなら明治のミルクチョコレート買うわ
578:2016/04/01(金) 00:33:01.14 ID:
>>1
早口言葉みたいなネーミングにいらいらする
583:2016/04/01(金) 11:15:51.65 ID:
>>578
最近の若いのは生まれてすぐに更年期障害なんだから…
12:2016/03/31(木) 11:08:31.77 ID:
自分の歯でどれだけ綺麗にチョコの部分を剝ぎ取るか
その緊張感がいいんじゃねえか
13:2016/03/31(木) 11:08:51.63 .net ID:
レアとしてたまに1個入ってるとかなら面白いけど
これは邪道だよ
23:2016/03/31(木) 11:11:40.80 ID:
キノコ派には無縁の話
タケノコのクッキーバサっとしてるから
パリっとなるキノコのが好きだわ
548:2016/03/31(木) 21:17:53.08 ID:
>>23
だよね。
俺らキノコの山派はこんなのに惑わされず
一致団結していこう!w
32:2016/03/31(木) 11:13:08.13 ID:



51:2016/03/31(木) 11:14:52.21 ID:
それは「きのこの山」でも「たけのこの里」でもない
「チョコ」と「クッキー」だ
84:2016/03/31(木) 11:22:28.43 ID:
明治製菓は楽でいいよな
そこらへんにキノコ生えてるし。
227:2016/03/31(木) 12:01:53.83 ID:
きのこ派の俺でもこれはないわwww
228:2016/03/31(木) 12:01:58.49 ID:
小学生ぐらいの頃はこういう話題に一生懸命だったな
懐かしい
359:2016/03/31(木) 13:38:25.43 ID:
買ってきてもらうときは「チョコだけのあの里」買ってきてって言うのか
375:2016/03/31(木) 13:54:40.75 ID:
アポロ分割とかきのこ齧りでモヒカンチャレンジとかの楽しみがない分たけのこはつまらん
451:2016/03/31(木) 17:01:12.60 ID:
クッキー好きだけどチョコ嫌いなんでやったー!
452:2016/03/31(木) 17:04:38.85 ID:
>>451
普通のクッキー食えよ…
475:2016/03/31(木) 18:04:31.82 ID:
>>851
激しくお前のB地区舐めたいw
524:2016/03/31(木) 20:01:34.74 ID:
柿のタネも分離してくれ。
ピーナッツの割合多くしたい。
529:2016/03/31(木) 20:11:51.19 ID:
>>524
ただピーナッツ足せばよくね?
532:2016/03/31(木) 20:25:11.68 ID:
>>524
タネだけのあるやんけ
567:2016/03/31(木) 23:01:30.43 ID:
>>524
そういや、柿の種にもチョコレートがけしたものがあるんだよね…
588:2016/04/01(金) 21:35:07.93 ID:
>>524
ミックスナッツは大量に買ってタッパーに保存すればいいんだよ
いつでも好きなだけ好きなものを食える
589:2016/04/01(金) 22:30:54.17 ID:
>>524
俺と一緒に暮らそう
俺が残したピーナツ食ってくれ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RSzRO9