フジ入社式にAKB48・ゆず・谷村新司・さだまさし登場! 新入社員に歌でエール

1:2016/04/01(金) 21:36:51.51 ID:
http://ift.tt/1pQExKJ
2016年4月1日 17時04分
AKB48、ゆず、谷村新司さだまさしが1日、東京・台場のフジテレビで行われた同局の入社式に登場し、新入社員たちの新たな門出を祝った。

これは、8日(23:30~24:28)に放送される『Love music さだが仲間由紀恵がゆずが優香が門出をお祝いスペシャル』の収録を兼ねて行われたもの。出演アーティストたちが”武部聡志音楽団”とともにパフォーマンスを繰り広げた。以下省略

15:2016/04/01(金) 21:48:14.53 ID:
>>1
こんな事やってるから
なんか権力を手にしたと思って
勘違い社員が増えていくんだよ
2:2016/04/01(金) 21:40:30.04 ID:
振り向けばMXテレビ
3:2016/04/01(金) 21:41:19.53 ID:
また めちゃイケでも新人女子アナいじるパターン
4:2016/04/01(金) 21:41:29.29 ID:
AKBはそのまま持ち帰れるんか?
17:2016/04/01(金) 21:48:50.68 ID:
>>4
持ち帰って 膝に抱っこ出きるのは
電通の男だけだろ
28:2016/04/01(金) 21:57:45.73 ID:
>>17
あと、京楽の社員。
5:2016/04/01(金) 21:41:42.79 ID:
なんか自画自賛っぽくて空気読めてないな
まあフジどころかテレビ自体見ないからいいけど
8:2016/04/01(金) 21:43:36.07 ID:
まだ勘違いし続けるんだな
9:2016/04/01(金) 21:44:11.03 ID:
フジの入社式のニュース聞いて、その一年フジを見るか決めることにするわ。
10:2016/04/01(金) 21:45:04.17 ID:
まだこんなことやってんだ・・・
16:2016/04/01(金) 21:48:33.19 ID:
テレ朝入社式の竹内由恵竹野内豊の方がいい
18:2016/04/01(金) 21:49:25.14 ID:
前もフジの入社式のニュースみた気がするが
他社はこういうのやらないのかね
19:2016/04/01(金) 21:52:47.16 ID:
>>18
TBSは国分太一、テレ朝は竹野内豊って言ってたな
35:2016/04/01(金) 22:42:07.83 ID:
>>22
>>19
22:2016/04/01(金) 21:54:19.40 ID:
>>18
>前もフジの入社式のニュースみた気がするが
>他社はこういうのやらないのかね

だって、意味ないもん。

三冠王

20:2016/04/01(金) 21:53:14.95 ID:
フジ社員の初任給は平均800マン
25:2016/04/01(金) 21:56:47.55 ID:
ゆずは相方がフジのアナウンサー出身と結婚したからの枠なんかね
33:2016/04/01(金) 22:17:39.46 ID:
電波法入札制にしろよ
いつまでこんな馬鹿げたこと
やってんだよ
41:2016/04/02(土) 00:37:49.96 ID:
谷村新司さだまさしは羨ましい
47:2016/04/02(土) 02:51:48.19 ID:
これだけでも
ダメな会社だとハッキリわかる。
51:2016/04/02(土) 07:26:28.39 ID:
倒産寸前の企業にそんなに入社させて大丈夫なのw?
55:2016/04/02(土) 09:43:04.70 ID:
>>51
倒産寸前か!
58:2016/04/02(土) 10:25:24.01 ID:
こんなバブル時代の悪習引きずってるから凋落すんだよ

今時バカかフジ

韓国マンセーしてすっかりキムチイメージがついたよな

61:2016/04/02(土) 10:49:04.41 ID:
ノリがずっとバブルなんだよな
だから微妙にずれてる

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1V0JDBi