中学生だけどイライラ沈める方法教えてくれ

1:2016/03/30(水) 20:14:18.158 ID:
親と口喧嘩してイライラするわ あの糞マジであとでぶっ潰してやるからな
ということで酒とタバコ以外で教えてくれ
深呼吸がポピュラーらしいが効いてる気がしない
頼むぜ
25:2016/03/30(水) 20:17:14.160 ID:
大声をだす 物に当たる 壊してギリギリアウトな物を破壊する
37:2016/03/30(水) 20:21:14.492 ID:
>>25
クッション叩いてもすっきりせんわ
お前らあああああああああああああ
30:2016/03/30(水) 20:19:03.550 ID:
なんだよ
35:2016/03/30(水) 20:20:43.256 ID:
>>30
おいこれってよ神経、ホルモン、脳の問題だよな?イライラって
41:2016/03/30(水) 20:21:55.489 ID:
>>35
そうだよ
39:2016/03/30(水) 20:21:39.583 ID:
はよ答えてくれ
43:2016/03/30(水) 20:22:17.396 ID:
>>39
そうだよ
適応能力とかも絡むけど
47:2016/03/30(水) 20:23:45.408 ID:
セロトニンかなにか
53:2016/03/30(水) 20:25:24.887 ID:
怒りって結果だろ
「自分が対応できない、思い通りにならない状況に追い込まれた、怖い、逃げなきゃ」がイライラの原因
底辺ほどムカついてばっかりなのを見ればなんとなくわかんだろ

イライラしてる奴はいつでも殺せる惨めで醜いザコなんだよ

100:2016/03/30(水) 20:59:01.372 ID:
>>53
そうでもない。普段ならなんでもないことでも妙にいらついたり、逆にいつもならキレてるようなことでもなんとも思わなかったり
その時の体調でずいぶん変わる。
常にイライラしてる人は何か物理的な問題がある。何か体調不良を抱えていると思われる。
55:2016/03/30(水) 20:25:38.097 ID:
いや、逆
量が不足してるから感情に振り回されてる
豚肉多くあるらしい
56:2016/03/30(水) 20:26:38.290 ID:
>>55
え???神経のアレが減ってイライラしてるの?うせやん
増えてくれえええええ
68:2016/03/30(水) 20:29:48.278 ID:
>>56
豚肉にはナイアシンが含まれてるからいいぞ
あとストレスはビタミンCを強烈に消費するからミカン食っとけ
つまり豚肉のソテーのオレンジソースがけ最強
64:2016/03/30(水) 20:28:53.770 ID:
クラスの女子中学生可愛い?
66:2016/03/30(水) 20:29:31.035 ID:
>>64
俺のクラスは可愛いやついない
67:2016/03/30(水) 20:29:32.045 ID:
どうしてこうなってしまうのか
食生活徹底的に見直してみ
70:2016/03/30(水) 20:31:37.845 ID:
かーちゃんと仲直りSEX
71:2016/03/30(水) 20:31:51.993 ID:
>>70
うわきっしょしんどけ
73:2016/03/30(水) 20:32:39.713 ID:
>>71
74:2016/03/30(水) 20:33:30.950 ID:
H2O摂取だあああああ
>>73
おん?
79:2016/03/30(水) 20:35:25.863 ID:
>>74
ダイハイドロゲン モノ オキサイドと言え
87:2016/03/30(水) 20:40:08.660 ID:
>>79
正式名称そんな名前なの?
89:2016/03/30(水) 20:41:44.668 ID:
>>87
せやで検索してみ
ちなみにイライラするのはDHMOの副作用のひとつ
これも検索すればわかるけど暴力犯罪にかなり関係が深い
84:2016/03/30(水) 20:37:25.104 ID:
どんな妄想して抜いてる?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1V0iWN0