炭水化物ダイエットやってるヤツ気をつけろよ!!

1:2016/03/29(火) 15:28:16.97 ID:

一気に20キロ痩せて1年間維持してきたけど今週ちょっと気の迷いでスーパーでケーキ10個くらい買ってむさぼり食った
昨日もデパ地下でカキフライ3000円分くらい買って一晩で食べた朝起きたら前日計量で爆食して試合前に階級3つくらい上がってるボクサーみたいに一気体型変わってた
肩周りもデカくなって太ももパンパンでズボン入らねー俺オワタ…

14:2016/03/29(火) 15:33:28.73 ID:

デブが元に戻したらデブに戻るんだぜ
そこを注意しなきゃ

20:2016/03/29(火) 15:34:55.54 ID:

尾形・野中はどうにかならんか

ならんかー

36:2016/03/29(火) 15:39:36.82 ID:

一日中寝転がってるだけでも1600kcal消費するんですよ人間って

111:2016/03/29(火) 16:25:51.58 ID:

大昔だが炭水化物抜きダイエットで3か月で約15㎏痩せて
その後15年間はほぼキープしたぞ
炭水化物も普通に食べたが戻らなかった普通にな

175:2016/03/29(火) 19:00:41.78 ID:

馬鹿みたいに血糖値上げるようなものを主食にしないほうがいい
ご飯は最後にするとかやってるけど初めから食べなきゃいいのに

179:2016/03/29(火) 19:06:28.99 ID:

精白された穀物類を主食にしてるのなんて現代人だけだから
いまや死因の大半はガンと血管系疾患で生活習慣病が主な原因だけど
こんなん糖質の過剰摂取抑えてればかなり改善するぜ

184:2016/03/29(火) 19:12:10.48 ID:

アメリカで脂肪減らすキャンペーンずっと続けたら糖質摂取量増えて逆に糖尿病患者が激増した
今や脂質の摂取制限は解除されてる
いまだに健康のために脂質を減らしたほうがいいって勘違いしてるやつ多いけど

230:2016/03/29(火) 21:12:00.75 ID:

炭水化物って食わなくても全然つらくない
肉とか油食わないとあんなにつらいのに

235:2016/03/29(火) 21:21:50.74 ID:

そこを我慢して米抜くんだよ
でも肉でカロリーを稼ごうとするとコレステロール高杉だから気をつけろ血管詰まる
低糖質ダイエットでは米は悪だが
体に負担をかけないでエネルギーを取ることができるスーパーフードである事も忘れちゃいけない

275:2016/03/29(火) 22:46:08.29 ID:

普通のサラリーマンが痩せるほど運動するの無理だしなあ

313:2016/03/29(火) 23:42:51.29 ID:

帰宅してから夜3キロくらい走るようになってからかなり体絞れてきた
やっぱ運動って大事だわ

325:2016/03/29(火) 23:48:49.97 ID:

なにが極端なんだよ
科学的な基準がないのに極端もクソもないわ

328:2016/03/29(火) 23:49:43.62 ID:

>>325
だから極端なんだよ
科学的根拠ないって自分で言ってるくせになんだその自信w

382:2016/03/30(水) 08:59:09.10 ID:

1日で2~3キロ増減するんだけど

392:2016/03/30(水) 10:07:58.61 ID:

カレーは自宅で豆腐にでもかければ糖質はかなり抑えられる
寿司はしょうがないからたまの贅沢と思って諦める
ラーメンは人生だから月1~2くらい許す
蕎麦は行きつけの店があるから月1~2くらいはいく今はこんな感じ

396:2016/03/30(水) 10:11:01.19 ID:

>>392
そもそもな話をするけど
なんでお前は炭水化物を抜かないと痩せないんだ?
自分の体重や体脂肪や基礎代謝わかってる?(基礎代謝なんて関係ないって意見はいらないよ)

399:2016/03/30(水) 10:12:48.58 ID:

>>396
しらん
メカニズムは学者が考えたらいいだろ
糖質抜いたら10キロ痩せたという結果が全て

393:2016/03/30(水) 10:08:43.49 ID:

なんでも極端なやつは身体を壊すってだけの話だな
炭水化物抜きダイエットwwwって時代が来るって

405:2016/03/30(水) 10:15:24.39 ID:

まあ米が好きで抜くと辛くてたまらないって人は違うダイエットやるしかないだろな
俺はそこまでコメもパンもそんなに好きでもないし抜いても全然辛くないからこれが向いてるわ

414:2016/03/30(水) 10:20:47.77 ID:

糖質制限を語る場合文頭に
「俺糖尿なんだけど」
をつけるとよろしい

423:2016/03/30(水) 10:26:59.18 ID:

善玉98
悪玉104
も少しでトントンだw

445:2016/03/30(水) 10:38:27.53 ID:

普通に食事して上がりすぎた血糖値をインシュリンで下げてコントロールするのが糖尿病の治療!

とか聞くとそれって糖尿業界の既得権益のためにやってるだけなんじゃねえのとしか思えない
そもそも糖質取らなきゃいいだけじゃねえのっていう

470:2016/03/30(水) 11:11:03.26 ID:

ウォーキングの30分すら面倒くさい言ってるやつはリバウンドすると思うよw断言してもいい

493:2016/03/30(水) 13:22:24.23 ID:

産後の骨盤矯正で整体通ってるんだけど先生が炭水化物制限してくる
食事は米やパンが好きでむしろおかずなくて平気なたちだから辛い
ちなみに身長158センチでウエストは60センチ位だからデブなわけでは無い

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W0ncM7