暇だから俺が14年間の付き合いになる女に振られた話する

1:2016/03/28(月)14:32:43 ID:

暇なやつ聞いてくれる?

66:2016/03/28(月)17:39:27 ID:

>>1
切ねぇ

67:2016/03/28(月)18:31:15 ID:

>>1にはいい恋をしてほしいと切実に思う

4:2016/03/28(月)14:36:44 ID:

書きたけりゃ書けばいいのに馬鹿だな

5:2016/03/28(月)14:39:52 ID:

>>4
ありがとう
優しいわね

8:2016/03/28(月)14:58:41 ID:

はげ!読めねえよ!幼稚園児でも読める日本語にしろ!はげ!

10:2016/03/28(月)14:59:20 ID:

>>8
ごめん、あたま悪くて
読みにくいと思う

11:2016/03/28(月)15:00:07 ID:

うそだよ、ごめんね
S子の本名教えてけろ

13:2016/03/28(月)15:01:11 ID:

>>11
さ○子

14:2016/03/28(月)15:02:29 ID:

>>13
把握。さしこちゃんね。

16:2016/03/28(月)15:04:19 ID:

>>14
ちゃうwww

17:2016/03/28(月)15:05:57 ID:

>>16
脳内では指原で再生されとるぞ
別に推してへんけどな
続けたまへ

23:2016/03/28(月)15:14:30 ID:

名前は貞子ちゃんか

25:2016/03/28(月)15:17:26 ID:

>>23
貞子に笑顔で追いかけられたら失禁する自信あるわ

27:2016/03/28(月)15:20:06 ID:

>>25
満面の笑みなら多分可愛いよ。ニヤニヤした感じのだったら漏らす。

24:2016/03/28(月)15:15:41 ID:

なんの話をしたのかは覚えてないけど、めっちゃ笑って帰ったのは覚えてる。
とにかく楽しかった記憶がある。
バイバイしたあと、S子のことを考えながら家に帰ってその日は寝るまでずっとルンルンしてたと思う。つぎの日学校に行ってもS子はいつも通りで、俺もいつも通りだった。
なにも変ってなかったから、昨日の笑って帰った時間が嘘みたいに感じた。
それでも俺は二人の秘密?みたいな感じでそれはそれで良いな、なんて思ってた。

26:2016/03/28(月)15:19:30 ID:

小学校卒業の日、俺もS子も全然話さず友達と話したり卒アルの最後のページにいろいろ書きあったりしてた。
でも俺はS子と写真も撮りたかったし、後ろのページになんか書いて欲しいなーと思ってキョロキョロ探してた。
S子も女友達とワイワイやってて、忙しそうだったから声かけずらかったし、
実際そのときはS子のことより友達とワイワイやってるのが楽しかったからそこまで気にしてなかった。

32:2016/03/28(月)15:31:59 ID:

なんだかんだ頭いいのな
てゆか今歳いくつよ

33:2016/03/28(月)15:32:24 ID:

>>32
20!

35:2016/03/28(月)15:33:07 ID:

>>33
若いな。

34:2016/03/28(月)15:32:58 ID:

振られたばっかじゃねえか

37:2016/03/28(月)15:36:23 ID:

>>34
そう
ズタボロに振られた

49:2016/03/28(月)16:09:43 ID:

泣きながらまだ好きなのに別れたくない
って言ってるS子がとても可哀想でK君にイライラしたが、
なんだかんだ一番可哀想なのは俺じゃんって思ってその電話はかなり凹んだ。
とりあえず俺はS子と近くの公園で会うことになり話を聞いた。
S子が心配だったし、慰めてあげたいと思ったから俺は公園に向かった。

50:2016/03/28(月)16:10:36 ID:

「俺が忘れさせてやるよ(キラッ」って言えばよかったものを

52:2016/03/28(月)16:14:53 ID:

>>50
童貞だから言えなかったなぁ・・・

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1V0455o