女性の本音! 「ここにはデートで行きたくない!」場所ランキングwwww

1:2016/03/26(土) 19:43:41.01 ID:

寒さがやわらぎ、お出かけが楽しくなってきた今日このごろ。彼氏とデートに出かける約束をしている女性も多いのでは? 今回のランキングは女性に聞いた
「『デートでここには行きたくない!』という場所」。どんなに好きな異性でも、連れて行かれると100年の恋も冷める場所ってどこ?■「デートではここには行きたくない!」場所ランキング
●第1位/「下着屋」……20.9%
○第2位/「安いチェーン居酒屋」……14.2%
●第3位/「食べ放題」……12.2%
○第3位/「牛丼屋」……12.2%
●第5位/「超高級なレストラン」……8.8%
○第6位/「ライブハウス」……6.8%
●第7位/「ファーストフード」……6.1%
○第8位/「赤ちょうちん系の渋い居酒屋」……5.4%
●第9位/「植物園」……4.7%
○第10位/「ラーメン屋」……2.7%
※第11位以下は略。

■第1位/「下着ショップ」
第1位は20.9%で「下着ショップ」でした! 恋人とであっても、ランジェリーを買い物したくないという女性が多いよう。まわりの目も気になりますし、
なんといっても自分が恥ずかしいかも! 彼が「行ってみたい」といっても、拒否してしまそうです。

■第2位/「安いチェーン居酒屋」
第2位は14.2%で「安いチェーン居酒屋」。安くていろんな場所にあるので便利ですが、あえてデートでいかなくても……と思ってしまいますよね。
せっかく彼氏と飲みに行くなら、もう少しおしゃれな場所や穴場のお店に出かけたいもの。

■第3位/「食べ放題」&「牛丼屋」
第3位は12.2%で「食べ放題」&「牛丼屋」が同時ランクイン。好きなものを好きなだけ食べられる「食べ放題」。しかし、恋人の前であれもこれもと
ガツガツ食事するのは恥ずかしいという女性が多いのかも。おしゃれな食べ放題も増えていますが、そんな場所には気を使わなくていい
女友だちと出かけたほうが楽しいかも。また、さっと食べて出る系の「牛丼屋」も不人気。

http://ift.tt/22Cggds

4:2016/03/26(土) 19:46:23.81 ID:

林道は入ってないな当然w

9:2016/03/26(土) 19:49:04.63 ID:

よし広域農道はないな

25:2016/03/26(土) 19:58:06.23 ID:

ホームセンターとかワークマンとか連れてってくれるとワクワクする
牛丼屋とかむしろ大歓迎なんだけどマイノリティなのかな

29:2016/03/26(土) 20:01:21.33 ID:

デートアライブ万由里ジャッジメント
こんな残念なことばっか考えてるデートが頭から消える
あれはいいもんだ

31:2016/03/26(土) 20:01:40.41 ID:

競馬場はアリだったか・・・

36:2016/03/26(土) 20:03:28.66 ID:

超高級レストランっていくらくらいからだよ
コース料理とワイン数杯のディナーで二人で2万は高いか?

43:2016/03/26(土) 20:07:13.38 ID:

なんでこういうランキングってあれは嫌だとかこれはダサいとか
否定的なものばっかなんだ

50:2016/03/26(土) 20:09:24.79 ID:

「別に超高級レストランなんで行きたくないよ」(タダ飯で高いもん食えてラッキー♪ATMつーかただの金蔓便利♪)

53:2016/03/26(土) 20:10:39.19 ID:

ダムが入ってなくて良かった

64:2016/03/26(土) 20:14:03.34 ID:

>○第8位/「赤ちょうちん系の渋い居酒屋」……5.4%

嫌がる女が少ないな
意外と喜ぶ

92:2016/03/26(土) 20:32:11.27 ID:

彼女に下着屋に連れて行かれて
15分ぐらいで終わるだろうと思ったら1時間も品定めされた
どうやらサイズが無くて店中のHカップ引っ張り出してたらしい
俺は疲れて外のベンチで寝てた

127:2016/03/26(土) 21:03:33.38 ID:

動物園ダメなんかあ、オオアリクイ見るのが好きなんだが

130:2016/03/26(土) 21:06:15.63 ID:

掛川にフクロウ見に行こうぜ

139:2016/03/26(土) 21:23:39.72 ID:

今度37歳のババアとデートなんだけどどこに連れて行けばいいんど

158:2016/03/26(土) 21:39:09.73 ID:

なんでやぁぁぁぁぁぁ
植物園ええやろがぁぁぁぁぁぁぁ

159:2016/03/26(土) 21:39:26.78 ID:

下着屋はわりと行くけどな。
安いところに行きたくないのはわかる。
高級なレストランが入るのは理解できんが。

180:2016/03/26(土) 21:59:03.50 ID:

植物園が意味わからん
どうしてそんなものがランキングに入るんだ
たとえば鉄道博物館がランキングするか?
いや、行きたくないけど、そもそもそんな場所は思い浮かばんよ

207:2016/03/26(土) 22:26:22.54 ID:

○第2位/「安いチェーン居酒屋」……14.2%
●第3位/「食べ放題」……12.2%
○第3位/「牛丼屋」……12.2%
●第5位/「超高級なレストラン」……8.8%どないせいちゅうねん。。。

219:2016/03/26(土) 22:36:08.81 ID:

つーか女って「どこ行きたい?」って聞くとどこでもいいって答える癖に
「じゃあ○○は?」って聞くと「え~っ」て言いやがるよな
イラッとくる

228:2016/03/26(土) 22:41:44.18 ID:

よしハローワークが無いな

272:2016/03/26(土) 23:48:49.06 ID:

チェーン店嫌
食べ放題嫌
高級店嫌
居酒屋嫌
ファスト嫌
遊園地嫌
人混み嫌どこ行きたいか自分で提案してみろ

287:2016/03/27(日) 00:32:55.71 ID:

デートで行きたくないとしたらシャネルとかのブランド店とかだな何がいいのかさっぱりわからない
逆に相手からしたらエヴァストアのような二次元キャラのブランド店も何がいいのかさっぱりわからないと思う

439:2016/03/27(日) 11:49:36.34 ID:

俺「お昼何食べたい?」
女「何でもいい」
俺「俺も何でもいい」
女「〇ーくんとなら何処でも良いよ」

441:2016/03/27(日) 12:58:53.16 ID:

>>439
早く食うもの決めろw

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22UdCQq