12年前やってたブラウザゲーにログインした結果wwwwwwwwww

1:2016/03/26(土) 16:22:59.734 ID:

現在プレーヤー1人wwwwwwwwww
チャットに呼び出して話を聞いたらアクティブプレーヤーは2人だとかwwwwwwwwww

2:2016/03/26(土) 16:23:48.494 ID:

なんでサービス終了しないんだよ

4:2016/03/26(土) 16:24:08.365 ID:

>>2
運営が最初に作ったゲームで思い入れがあるらしい

3:2016/03/26(土) 16:23:50.644 ID:

なんてゲーム?

5:2016/03/26(土) 16:24:31.401 ID:

7:2016/03/26(土) 16:25:13.969 ID:

俺がやってた時、一番強い廃人プレーヤーの体力が5000だったんだけど
今見たら15万とかになっててワロタ

13:2016/03/26(土) 16:28:05.898 ID:

廃墟と化しててワロタわ
俺がやってた時は掲示板は1週間分くらいしか遡れずに、5分毎くらいでスレ立てされてたのに
今だと5年位遡れる

18:2016/03/26(土) 16:30:13.689 ID:

イラストレーター募集ページがまだ生きてるな
応募しようぜ?

22:2016/03/26(土) 16:32:11.329 ID:

笑えないのが、同一人物が掲示板にスレ立てれるのが
前のスレから20スレ流れた後なのね過疎ってからは数ヶ月経っても20スレ流れずに、運営も放置したままでそのまま一気に廃れた
コミュニケーションが楽しいゲームだったのに

30:2016/03/26(土) 16:38:03.593 ID:

どういうゲームなの

34:2016/03/26(土) 16:41:12.448 ID:

いまレベルいくつなんだ

36:2016/03/26(土) 16:42:12.561 ID:

再興する→サーバー維持できず死亡
放置する→サーバー維持でき延命なんというかwww

50:2016/03/26(土) 16:46:32.649 ID:

そいつらは何でそんな所に居るんだ?
チェルノブイリに残る老人みたいなもんか?

54:2016/03/26(土) 16:48:34.468 ID:

>>50
多分そんな感じ俺が前にチャットで
俺「アクティブユーザーはどれくらい残ってるんですか?」
廃人「私しかいませんよ。たまに○○さんが来ますが」

みたいな会話した

60:2016/03/26(土) 16:50:35.812 ID:

鯖の保持どうなってるんだよ

89:2016/03/26(土) 17:00:23.651 ID:

くっそ懐かしいwww
零式使ってたわwwwwww

90:2016/03/26(土) 17:00:24.439 ID:

初心者ガイドが中学生が書いた漫画みたいだな

100:2016/03/26(土) 17:03:03.651 ID:

桃花ちゃんと桃香姫ちゃんとお友達になりたい

107:2016/03/26(土) 17:05:48.051 ID:

あと面白いのが、通貨が通貨の役割を果たしていないところ
人がいないから通貨に価値がないんだよねお店で買えるアイテムはゴミしかないし

122:2016/03/26(土) 17:11:34.549 ID:

ここのノリで今ユーザー登録して
結局続けずさらなる負担と空しさだけが残る の巻

128:2016/03/26(土) 17:15:48.119 ID:

スマホでやってるけど
やりずらいwww
村戻ったら最初からやり直しだしw

134:2016/03/26(土) 17:18:33.267 ID:

説明に
>キャラの削除は、規約違反以外では行っていません。
>50日以上戦闘しなければ、自動的に削除されます。
ってあるけどいまも消されたりするのか?

149:2016/03/26(土) 17:24:09.709 ID:

攻撃力と防御力の差は重戦士+だから?

170:2016/03/26(土) 17:34:59.807 ID:

チビファンタジーがどんなゲームかは初心者ガイドを見てね
http://ift.tt/1MYpILJ

193:2016/03/26(土) 17:48:30.781 ID:

もしかしてお前が桃花ちゃんなんじゃ…

198:2016/03/26(土) 17:50:34.669 ID:

桃花ちゃんはrツイッターとかやってないん?

206:2016/03/26(土) 17:53:38.673 ID:

え?そんなマゾゲーなのか?

208:2016/03/26(土) 17:54:18.576 ID:

桃花ちゃん(52)

223:2016/03/26(土) 18:15:44.421 ID:

のどかな道3から4に行くための傷薬ってどこにあるんだ?

237:2016/03/26(土) 18:41:00.098 ID:

俺がはじめて出会ってセクロスしたゲーム
名前忘れたけど、ドリルで地面掘るやつ
掘るとアイテムとか出てくるやつ
なんだっけあれ

247:2016/03/26(土) 19:05:57.490 ID:

>>237
トリックスター
去年サービス終了

251:2016/03/26(土) 19:32:10.663 ID:

そういえばmeet-meとかいう過疎ゲーがホモガキに占領されたらしい

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MYpJPD