30のおっさんだけど初めてカツアゲされたwwwww

1:2014/11/23(日)19:51:26 ID:
超緊張した
足ガックガクしてた
7:2014/11/23(日)19:54:48 ID:
>>1
結果は?
8:2014/11/23(日)19:56:47 ID:
>>7
その子は補導されて学校特定したところ
16:2014/11/23(日)20:07:57 ID:
>>1本当はこれなんだろ?
4:2014/11/23(日)19:52:55 ID:
明日も会いに行こうぜ!
9:2014/11/23(日)19:59:49 ID:
おじちゃん怖かったねヨチヨチ
11:2014/11/23(日)20:03:05 ID:
>>9
ふえーん怖かったよう
>>10
普通に財布取り出す振りして軽く金たま蹴りあげて
コンビニ店員に110番させてその子の腕関節キメながら24分間警察の到着待ってたの
14:2014/11/23(日)20:06:51 ID:
>>11
強すぎワロタwww
10:2014/11/23(日)20:00:04 ID:
男の人来てー!って悲鳴をあげたのか
12:2014/11/23(日)20:05:57 ID:
運がなかったな
17:2014/11/23(日)20:08:05 ID:
>>12
その子が警察に促されて学生証を財布から出す時
がっつり札が詰まってるのが見えて切なかった
お金困ってないぢゃん!って
15:2014/11/23(日)20:06:58 ID:
若々しいおたまたまを蹴り上げたと聞いて
19:2014/11/23(日)20:09:21 ID:
>>15
軽くね!まだ精子作れると思うよ!
>>16
見てないが僕アルバイトォォォ!ってやつ?
22:2014/11/23(日)20:17:57 ID:
なげーけど読んだ!
少林寺拳法は小学校6年間やってたけど日本で習えるのはあんなもんダンスだ
24:2014/11/23(日)20:20:21 ID:
>>22
長くてすまん。
本場はマジで鍛え方違ったわ・・・ふぅ
23:2014/11/23(日)20:20:09 ID:
俺も中学生くらいのチビヤンキー達からカツアゲされそうになったことがある、まあ普通にガン無視したけど
ちなみに自分は筋トレと格闘技が趣味で身長180超、体重100オーバーなんだがあいつら自殺願望でもあるのかね
相手見て絡めっての

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1M36E3O