総選挙で珠理奈が1位になるお膳立てができてんじゃね??

1:2016/03/29(火) 16:30:57.48 ID:

松井珠理奈がSKEに戻ってきた
大矢、柴田、松村辞退票を弄って1位にしても言い逃れができる体制が整ってきてるわけだが

4:2016/03/29(火) 16:33:32.83 ID:

さらに今年は柱票が減るし

6:2016/03/29(火) 16:46:39.09 ID:

去年の玲奈票が入って一位あるでとか言ってたバカ誰だよ

俺だよ!

8:2016/03/29(火) 16:50:29.81 .net ID:

大矢はまだしも、柴田松村の票が珠理奈に入る訳ねぇだろw

13:2016/03/29(火) 16:53:51.66 ID:

さや姉と咲良に抜かれるかと
名古屋か豊田開催なら1位もあり得たが

17:2016/03/29(火) 17:02:03.57 ID:

柴田と松村が持ってる柱票は誰に行くん?

19:2016/03/29(火) 17:03:00.41 ID:

そもそも柴田や松村のヲタって柱入ってるの?

20:2016/03/29(火) 17:04:20.22 ID:

>>19
大矢のを足しても焼け石に水だよ

22:2016/03/29(火) 17:05:39.51 ID:

>>20
無銭データを参考にするような馬鹿に断言されてもなwww

25:2016/03/29(火) 17:07:34.05 ID:

>>22
写真集の売上の方がよかったかな?

32:2016/03/29(火) 17:10:59.97 ID:

>>25
それを出しちゃうと、困る人いるんじゃね?w
総じて生田以下なんだからwww

24:2016/03/29(火) 17:06:50.44 .net ID:

この人にファンいるの?

28:2016/03/29(火) 17:08:52.67 .net ID:

珠理奈を1位に仕立ててもAKBが再興しないことくらい運営も分かってるわな

29:2016/03/29(火) 17:10:03.54 ID:

上位の三人はまだまだ強いよ
珠理奈が3位以内に入るのはちょっと考えにくい

37:2016/03/29(火) 17:29:41.62 ID:

いくら八百で無理やりインチキ一位にしても
あの顔とスタイルではどうしようもないだろうが

39:2016/03/29(火) 17:37:17.67 ID:

>>37
指原の悪口は、そこまでにしてもらおうか?

38:2016/03/29(火) 17:34:30.33 ID:

むしろ今の康じゃ珠理奈が1位を是が非でも阻止するだろ

40:2016/03/29(火) 17:41:46.66 ID:

じゅりれなクラスタ以外の玲奈票が珠理奈に入らないのはバカじゃなければ誰でもわかる事
だが今年の真那票、宮澤票、等が入るのは十分考えられる
まあそれでも1位は難しいだろうけどw

46:2016/03/29(火) 18:04:15.07 ID:

珠理奈が1位なら究極のブステロの完成だな
1位になって老け顔オカマを日本中に晒すだけ

51:2016/03/29(火) 18:42:25.62 ID:

リクアワなんかに金使ってバカww

54:2016/03/29(火) 18:49:28.30 ID:

1位になっても世間からなんの反響もないであろうことは断言できる

204:2016/03/30(水) 06:30:44.55 .net ID:

顔が一段とデカくなったな

顔だけいつまで成長すんの?ww

207:2016/03/30(水) 07:10:13.20 ID:

約10万票差だぞ
埋められるか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UExClv