厚切りジェイソン「娘が公園でシャボン玉吹いてたらおっさんに怖い声で注意された。子供が遊ぶ場ダロ」

1:2016/03/27(日) 12:44:29.63 ID:

26日、お笑いタレントの厚切りジェイソンが自身のTwitter上で、娘の公園利用を注意した一般男性に対し、怒りをぶつけた。厚切りジェイソンによると、自身の娘が公園でシャボン玉遊びをしていたところ、男性から恐ろしい口調で
「公共の場所で迷惑だからやめろ」と叫ばれたという。

娘に対するこの注意に対して、厚切りジェイソンは「公園は子供が遊ぶところダロウ」「それを邪魔にしている
お前の方が迷惑ダロウが」と綴り、怒りをあらわにしていた。

公園でシャボン玉していた娘が「公共の場所で迷惑だからやめろ」と変なおっさんに怖く叫ばれた。

щ(゜д゜щ) #WHYJAPANESEPEOPLE

公園は子供が遊ぶところダロウ。それを邪魔にしているお前の方が迷惑ダロウが。
? 厚切りジェイソン@書籍発売 (@atsugirijason) 2016年3月26日

http://ift.tt/1q8Cout

281:2016/03/27(日) 16:22:19.35 ID:

>>1
このスレでジェイソンを叩いてるやつら=公園のおっさん

5:2016/03/27(日) 12:45:33.55 ID:

その場で言えや
猿以下かよ

53:2016/03/27(日) 12:54:53.01 ID:

>>5
その場で言ったら、発狂した相手が子供に危害与えかねないだろ。

61:2016/03/27(日) 12:56:25.61 ID:

>>5
その程度の状況認識や危機管理すらしてないからおまえは底辺なんだよ

229:2016/03/27(日) 14:48:35.01 ID:

>>61
だからってネットで言わなくてもいいんじゃね?己の中に留めとけばいいだろ

6:2016/03/27(日) 12:45:55.90 ID:

ま、公園で弁当食ってる人がいたらやめた方がいいとは思う。
風に乗ってけっこう飛ぶしな。

8:2016/03/27(日) 12:46:08.00 ID:

どこの公園だろ
人多すぎのところでやったら言われるわな
学校の校庭とかなら何も言われんだろ

11:2016/03/27(日) 12:46:29.10 ID:

どうしたジェイソン
ネタ尽きてお人形遊び始めたのか?

16:2016/03/27(日) 12:47:02.77 ID:

娘がテレビでお笑い番組見ていたら外国人のおっさんが怖い声で日本に不条理な難癖をつけた。視聴者を笑わせる場ダロ

18:2016/03/27(日) 12:48:10.05 ID:

なんかホリエモン感が

20:2016/03/27(日) 12:48:19.47 ID:

ジャップの懐の狭さはずば抜けて世界一だからな

29:2016/03/27(日) 12:49:21.89 ID:

公園は子供が遊ぶ場であるが、子供専用の場ではないぞ

30:2016/03/27(日) 12:50:51.98 ID:

>>29
もちろんおっさん専用の場所でもないんだから文句言う権利なんか微塵もない

36:2016/03/27(日) 12:52:17.99 ID:

>>30
じゃあ、オッサンが毒霧やって遊んでても文句言うなよ

44:2016/03/27(日) 12:53:36.07 ID:

>>36
霧で汚れたところはキレイして行けよw
バッカじゃねえの?

46:2016/03/27(日) 12:53:57.80 ID:

>>36
え!毒霧ダメ?

50:2016/03/27(日) 12:54:31.31 ID:

そもそも子供が遊ぶ為の場じゃなくて市民の憩いの場だし
公共の場での立ち振る舞いを学べよ

69:2016/03/27(日) 12:58:15.84 ID:

シャボン玉はマジで止めろよ
あれ目に入ったら激痛だぞ

72:2016/03/27(日) 12:58:47.34 ID:

みんなイライラしてるのは自民党が進める新自由主義でみんな貧乏になったからじゃね
簡単なこと

86:2016/03/27(日) 13:02:10.84 ID:

今は公園で子供が騒いでると普通に注意されるし
幼稚園や保育園にも子供の声がうるさいから引っ越せと当たり前に近所から苦情が入る
小中学校の運動会ですら文句いう馬鹿が増えてきてるし最近の中年と老人は心が狭すぎ

113:2016/03/27(日) 13:11:37.68 ID:

ガキの頃はクタクタになるまで遊んでいたからストレスとか無かった気がする
今の子供は全力で遊ぶ場が無くてかわいそうだと思うよ

131:2016/03/27(日) 13:21:22.44 ID:

後からツイッターで文句言ってんじゃねぇよクソ外人

134:2016/03/27(日) 13:23:40.62 ID:

その場で文句言え、とか言ってる奴は危機管理のできないアホ。
こんな訳の分からんこというおっさんがマトモな人間のはずがない

144:2016/03/27(日) 13:29:45.08 ID:

子供のシャボン玉程度で汚れると文句付けるのは異常だと思う

185:2016/03/27(日) 13:58:28.68 ID:

子どもの手前、その場で言えよ

195:2016/03/27(日) 14:12:26.54 ID:

シムシティだと公園設置すると周りの土地の地価が上がる効果があるよ(´・ω・`)

265:2016/03/27(日) 16:04:48.72 ID:

サッカーしてるガキに
ボール遊び禁止が読めんのかと
ジジイが注意したら
遊びじゃない、本気の練習だと
反論したガキ見かけたとき思わず吹いたわw

282:2016/03/27(日) 16:27:07.80 ID:

※撮影のため、特別にシャボン玉を使用しています

401:2016/03/27(日) 21:47:17.53 ID:

言ったもの勝ち状態だろ
厚切りが一方的に発信してる訳だから
真実はみえない
公園で、シャボン玉を使って支障がある可能性も否定できない
つまり、よい子のみなさんは分かっただろうが
シャボンが遊んでる子供の目に入って失明する可能性もある
可能性を考えたらきりがないので、厚切りの負け
あほの遠吠え

442:2016/03/28(月) 04:41:25.38 ID:

シャボン玉で文句言うとか頭おかしい
そういう狭量な人間は日本国には似つかわしくない
殺処分しろ

501:2016/03/28(月) 19:02:47.80 ID:

今の年寄りは我慢が足りんのよな。
昔は歳食えば丸くなるというイメージだったか
今はどんどん幼児退行して暴君になる
後者の方が生き物としては正しいらしいが。ケモノとしてはね

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1V9eVoh