【画像有り】 FRIDAY、篠原ともえと間違えて別人を載せる大失態wwwwwww

1:2016/03/28(月) 21:22:08.36 ID:

スポーツ報知  3月28日(月)20時58分配信

タレントの篠原ともえ(36)が、写真週刊誌フライデー最新号に掲載された写真について、人違いであることをファンに報告した。

フライデー4月8・15日合併号は、巻頭でローラや黒木華ら著名人の目撃写真を掲載。その中で篠原は「シノラーブームから20年いまやオトナのオンナに」の見出しとともに、都内の高級スーパーで買い物している姿が捕らえられていた。

篠原はマネジャーからの連絡でフライデーに自分が載っていると知ったという。
しかし、誌面を確認すると別人。篠原は25日のインスタグラムで、フライデーを手にした写真とともに「お写真しのはらじゃないです! 前髪パッツンの別人さんが載っちゃってますー」とファンに報告した。
ツイッターでも、「しのはらそっくりさんもきっとびっくりですね…ちなみにマネージャーさんも記事見てしのはらだと思ったみたい。ちがうのにーっ」とつづっている。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:Yahoo!ニュース http://ift.tt/1XZ6WJG

※関連板 http://ift.tt/1R5mzuy 芸能音楽速報
※関連板 http://ift.tt/1QgYncf 伝統芸能
※関連板 http://ift.tt/1R5mzuA 芸能ch

6:2016/03/28(月) 21:24:21.72 ID:

フライデーも落ちたもんだ

8:2016/03/28(月) 21:24:49.09 ID:

もう、文春にかなりの差をつけられたな。

15:2016/03/28(月) 21:26:43.17 ID:

これ一般人なら勝手に写真掲載した事になるからプライバシーの侵害で講談社を訴えたら勝てるんじゃね?

19:2016/03/28(月) 21:28:46.92 ID:

今の篠原ともえを見ても篠原だと認識出来る自信がない

21:2016/03/28(月) 21:29:16.42 ID:

>店内で篠原と気づく客はいなかった
>PHOTO 原一平そりゃ別人だからなw

27:2016/03/28(月) 21:32:10.60 ID:

普通、撮らせてもらいました、掲載しますね?って
発売前に予告すんじゃないのか?しかし篠原がいまさら男性とお付き合いしたところで
なんのスキャンダル性もねえな

32:2016/03/28(月) 21:33:40.06 ID:

自分の足で取材してるだけでもネットメディアより遥かにマシ

35:2016/03/28(月) 21:35:44.22 ID:

こういうのは本人に確認しないのか
カメラマンが似てると思えばそれでOKなんだ
緩いな~

36:2016/03/28(月) 21:36:07.63 ID:

スピーカーにキスしてちょっと良い気持ち

38:2016/03/28(月) 21:37:33.51 ID:

この一般人、訴えたら数億もらえそうだな
うらやましい
俺も向井理と間違われるの期待してデートしようかな

53:2016/03/28(月) 21:59:10.87 ID:

歴代完全人違い
×千原ジュニア 〇中居
×森口博子 〇シャワーの女
×元ミスコンの人 〇外国の女
×篠原ともえ 〇前髪ぱっつんの女 ←NOW

81:2016/03/28(月) 22:53:55.88 ID:

最近のフライデーってほんとスクープなくなったよなー
記事の半分は女の裸と広告だし

83:2016/03/28(月) 22:56:16.43 ID:

AKBをネタに出来ない時点で写真週刊誌としては死んでるからね
フライデーされるって言葉も死語

85:2016/03/28(月) 22:58:56.28 ID:

台湾に仕事でいって騒ぎ起こしたの薬?

86:2016/03/28(月) 22:59:11.90 ID:


これ写真の人に訴えられたら終わりだろ

116:2016/03/28(月) 23:23:06.97 ID:

マジで訴えられるわwwww
一般人のプライバシーを晒してるんだからww
フライデーはアホすぎるwww

133:2016/03/29(火) 00:07:13.32 ID:

これみたけど篠原に似てるって地元じゃ有名な歯医者のお姉さんだったぞw

162:2016/03/29(火) 05:19:42.13 ID:

HEYHEYHEYでシノラーだった当時
持ってきた人形松本に思いっきり後ろに投げられてたのはワロタ

178:2016/03/29(火) 06:52:39.97 ID:

これすっぴん本人だろ
どうも篠原の発言は信用出来ない

183:2016/03/29(火) 07:15:18.90 ID:

>>178
同意
何かやましい事があるから狙われたんだろう
そうでなければシノラーの買い物姿なんて狙わない

213:2016/03/29(火) 15:11:49.58 ID:

数週間後に 篠原と間違えられたのは私! ってグラビアやるんじゃないの?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1onMdTH