イケメンなのにモテないやつの特徴

1:2016/03/27(日) 09:06:22.08 ID:
女と話すときやたらテンパる
動作がおかしい
仕草が気持ち悪い
首が前に出てる
ファッションに気を使ってるけど致命的ダサさ
単純に臭い
2:2016/03/27(日) 09:06:50.30 ID:
アニ豚
3:2016/03/27(日) 09:07:27.03 ID:
ワキガ
26:2016/03/27(日) 09:11:23.48 ID:
ブサイク「顔は関係ない」

それはイケメンが言うことだぞブサイクども

37:2016/03/27(日) 09:13:55.00 ID:
>>26

イケメンが言ったら説得力なさすぎなんだが?
ガイジすぎやろ
50:2016/03/27(日) 09:16:22.12 ID:
>>37
キモオタの妄想乙^ ^
38:2016/03/27(日) 09:14:09.09 ID:
アワーみたいなのはガチでモテないよな
喋りって重要だわ
54:2016/03/27(日) 09:17:55.21 ID:
イケメンな時点で自信がつくから大抵はコミュ力高くなるんだよなあ
56:2016/03/27(日) 09:18:17.98 ID:
>>54
ないわ
58:2016/03/27(日) 09:18:39.07 ID:
>>56
鏡見てこいよぶす
81:2016/03/27(日) 09:24:47.10 ID:
ここにいる奴全員NGにしたら快適になりそうやな
82:2016/03/27(日) 09:25:21.72 ID:
まぁお前とは別次元の世界にいる人間だからね話が合わんわ
イケメン高学歴コミュ力あり親がそこそこ金持ち帰国子女

この要素満たしてるやつとか絶対俺以外2chにいないしガチで自分が最上位の人間だと思ってる

96:2016/03/27(日) 09:29:07.45 ID:
それワイだ
クッソイケメンやけどたいしてモテんわ
129:2016/03/27(日) 09:37:19.89 ID:
男は清潔感と積極性さえあれば誰でも彼女できるわ
131:2016/03/27(日) 09:38:24.91 ID:
どこどこの何が美味しいって話で二人で盛り上がってる時に
じゃあわいと一緒に行こか?って言うて
えーいいですとか言われたらそれだけでメンタル崩れそう
144:2016/03/27(日) 09:41:42.02 ID:
知り合いのチビイケメンがコミュ力異常でもてまくってるわ
153:2016/03/27(日) 09:44:38.13 ID:
ワイ、イケメンだけど8割ブサイク2割美人から告られるんやが
話し方か声色が悪いんかな?
男には人気あるわ

そういえば猫背やった

159:2016/03/27(日) 09:46:14.11 ID:
>>153
感じのいいイケメンはブスから狙われまくるからそれちゃうの
ブスとも普通に話すから勘違いされまくるみたいやぞ
171:2016/03/27(日) 09:48:49.47 ID:
>>159
可愛い子やと緊張するしブスのが話しやすいから弄ったりよくしてたわ
でもブスでも頑張ればいけるかも!みたいな弱いイケメンって見られてる気がするンゴ
178:2016/03/27(日) 09:49:52.70 ID:
>>171
お前はブスがいけるやろって思うに感じのブサイクやぞ
167:2016/03/27(日) 09:47:29.24 ID:
モテたいだのモテ自慢する奴はブサイクか知能が低い奴
179:2016/03/27(日) 09:49:55.05 ID:
発達とかアスペとかの障害持ちやろ
無自覚も含めて

女だとメンヘラ美人扱いになる奴
男だと非モテになる
ここに書いてある自分語りのイケメンモテないに、綺麗に発達とかアスペとかに見られることが書いてあって震える

194:2016/03/27(日) 09:52:28.83 ID:
>>179
何言うとるんや?
186:2016/03/27(日) 09:51:43.00 ID:
ワイは街歩いてたらjkがニヤニヤ見てきてなんかこそこそ喋るほどのイケメンや !
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PH3EoD