葬儀社で働いてるけど質問ある?

1:2016/03/28(月)23:43:35 ID:
激務やで
2:2016/03/28(月)23:44:07 ID:
火葬場で雇ってクレメンス
3:2016/03/28(月)23:44:37 ID:
幽霊とか見るんか
6:2016/03/28(月)23:45:42 ID:
>>3
見たことない。
良く聞かれるが、ちゃんと供養しとるから見えないとおもっとる
5:2016/03/28(月)23:45:08 ID:
みんなガタイ良くない?スポーツでもやってるの?
7:2016/03/28(月)23:45:48 ID:
糖尿病とかで切断した足とかも焼き場で骨にすんねやんな
10:2016/03/28(月)23:46:40 ID:
昔、仕事無いから親戚殺した葬儀屋いたな
なお犯人だってばれてないのに、葬儀の仕事は来なかった模様
12:2016/03/28(月)23:47:17 ID:
リピーターってどれくらいおる?
ポイントカードとかある?
31:2016/03/28(月)23:55:39 ID:
泥沼の遺産争いを察したことは?
36:2016/03/28(月)23:57:09 ID:
おくりびと、とは違うんか
39:2016/03/28(月)23:57:45 ID:
クソ坊主にバックマージンいくら貰ってるの?
44:2016/03/29(火)00:02:38 ID:
>>39
クソ坊主からはもらわん代わりに二度と頼まん!

だいたいお布施の10%やな

48:2016/03/29(火)00:04:03 ID:
>>44
ほんとこういう裏側見ると坊さんとか滅びろと思うわ。

うちは神道でよかった

45:2016/03/29(火)00:02:42 ID:
マスコットキャラとかおるん?
47:2016/03/29(火)00:03:59 ID:
食いぱっぐれはしない職よな
53:2016/03/29(火)00:09:48 ID:
寺と葬儀屋は領収書のない金銭の動きが多すぎて、
ほんとガバガバやよな。

創価学会とかだと、本部の人間達みたいのがガバッと来て、
香典まるまる持って帰ってるし、何割怪しい活動費に回ってるんだか、、

55:2016/03/29(火)00:10:38 ID:
葬儀以外で何かやってるの?
59:2016/03/29(火)00:12:47 ID:
>>55
仏壇とか墓の相談も受けとる

結構困ってる人多いんや

61:2016/03/29(火)00:14:05 ID:
>>59
でも一ヶ月休みなしってそれだけじゃそこまで行かんやろ
69:2016/03/29(火)00:23:08 ID:
100歳以上やと寧ろ死んだらめでたいみたいな地域あるらしいけど
そうなん?
70:2016/03/29(火)00:23:10 ID:
質問とかは特にないけどとにかくサンキューやで
おまえらおらんかったらワイ等はろくに葬式すら出されへんのや
73:2016/03/29(火)00:26:34 ID:
花屋も使い回してるからへーきへーき
109:2016/03/29(火)01:24:01 ID:
やっぱポイントカードとかあったりする?

あと安めのコースで発泡スチロールの棺桶とか出来たら嬉しいんやけど

110:2016/03/29(火)01:25:38 ID:
>>109
うちはポイントカード無いで

最近はダンボール棺とか出とるな・・・

うちでは使って無いんやが

111:2016/03/29(火)01:29:18 ID:
仕事で有名人見たことある?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1V846D3