60日で15kg痩せたいンゴwwwww

1:2016/03/28(月)21:32:00 ID:
メニュー組んでくれ・・・
2:2016/03/28(月)21:32:44 ID:
何も食べない
6:2016/03/28(月)21:33:45 ID:
>>2
肉体労働の仕事なので食わない系は避けたいです
現場でふらついたら死ぬので・・・

>>3
165/65/男です

8:2016/03/28(月)21:35:45 ID:
>>6
減らすの5~10kgくらいでよくない?
11:2016/03/28(月)21:37:55 ID:
>>8
すいません、いま計ったら70ありました
1年で15キロ太って、腹は凹ませようとしても凹まず、顔は丸顔に・・・
5月の最終日が友人の結婚式で、それまでに痩せたいのです
3:2016/03/28(月)21:32:47 ID:
今の身長体重男女
4:2016/03/28(月)21:33:12 ID:
毎日フルスクワット合計1000回
10:2016/03/28(月)21:37:23 ID:
でも結局食事制限なんじゃないのか?ライザップだってそうだろ
12:2016/03/28(月)21:38:20 ID:
肉体労働で痩せないのか
15:2016/03/28(月)21:39:27 ID:
>>10
食事制限はします
糖分をおさえるとか、脂分をおさえるとか、そういうのはやれます
詳しくないので、できれば食事のメニューも組んで欲しいです

>>12
現場仕事ではあるんですけど、重いものを持つとかではないので痩せないです・・・
真夏は痩せますが・・・

13:2016/03/28(月)21:38:51 ID:
体壊すよー、もう少し、ローペースでもいいんじゃないヽ(´o`;
16:2016/03/28(月)21:40:13 ID:
>>13
とりあえず5月末を乗り切ればあとはどうでもいいんです
5月末だけ、ある程度スリムな体型でむかえたいです・・・
36:2016/03/28(月)21:47:29 ID:
>>16そっか、でも気を付けて頑張れ~!
14:2016/03/28(月)21:39:24 ID:
むしろ0.1トン目指そうぜ
19:2016/03/28(月)21:41:31 ID:
筋肉つけた方がいいだろ
21:2016/03/28(月)21:42:23 ID:
肉体労働の上に終わってからジム行くのとかかなりきついな 諦めろ
24:2016/03/28(月)21:43:36 ID:
筋肉量増やして基礎代謝あげる

三か月必要らしいけど

27:2016/03/28(月)21:45:14 ID:
ワイ将の嫁氏、サウナスーツで痩せるとか言って2キロ太った模様
そらスポドリばっかガンガン飲んでりゃ太るわクソデブ
30:2016/03/28(月)21:46:06 ID:
フルスクワットってなんぞや?
31:2016/03/28(月)21:46:21 ID:
毎日水泳 ウォーキング 腹筋 背筋 しろよ 食事は野菜 果物のみな 炭水化物禁止ね
33:2016/03/28(月)21:46:42 ID:
ポカリ飲み過ぎて糖尿になったやつ思い出した
38:2016/03/28(月)21:48:40 ID:
むしろ太らない体質を治したい
39:2016/03/28(月)21:49:46 ID:
痩せる魔法のお薬があるよぉ~
44:2016/03/28(月)21:53:13 ID:
つか結婚式出る為に痩せるってどうなのよ?
しかもゲストだろ?なんで見栄え気にするの?
47:2016/03/28(月)21:54:45 ID:
>>44
友人代表的な挨拶を頼まれていて、人前に出るんですよ・・・
いま完全に体型がTED状態で・・・。腹も力入れてもへこまず、ほんとにみすぼらしくて
そこまで気にしなくてもいいかもしれないですが、友達に恥をかかせたくないんですよね
45:2016/03/28(月)21:53:39 ID:
食べる量は1日2300kcalまで。
プロティンの代わりに、アミノ酸MUSASHIのHUANがオススメ)を摂る。
ジョグでいいので、継続して体を動かす。
酒は基本的に飲まないこと。
49:2016/03/28(月)21:56:19 ID:
和服着て行け 恰幅のいい兄さんになる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VUbEtV