夏目三久、テレ朝『怒り新党』卒業 マツコ&有吉に感謝「今の私があるのも、この番組のおかげ」

1:2016/03/29(火) 05:20:38.37 ID:
◆夏目アナ「怒り新党」卒業 マツコ&有吉に感謝「今の私があるのも…」

フリーの夏目三久アナウンサー(31)が、11年4月からレギュラー出演してきたテレビ朝日のバラエティー番組「マツコ&有吉 怒り新党」(毎週水曜後11・15)をあす30日放送分で卒業する。
同局によると、番組リニューアルに伴う措置で、後任は後日発表する。

夏目アナは今後もスペシャル放送などに出演する方向という。
夏目アナは「今の私があるのも、この番組のおかげだと言い切れます」と、共演のマツコ・デラックス(43)、有吉弘行(41)への感謝の思いを語った。

写真:「怒り新党」を卒業する夏目三久アナウンサー

スポニチアネックス 3月29日(火)5時1分
http://ift.tt/1UrbHhi

3:2016/03/29(火) 05:22:53.77 ID:
えええええええ
夏目ちゃんが二人の毒を中和してるのに・・・
もしかして有吉と付き合ってる?
4:2016/03/29(火) 05:22:57.42 ID:
えーマジか
リニューアルなんて必要なんか
まぁ最近は意味不明な投稿多かったけど
12:2016/03/29(火) 05:25:43.37 ID:
夏目ちゃんと有吉が全く目を合わせないし
マジで付き合ってて結婚かもな
67:2016/03/29(火) 05:41:26.16 ID:
夏目はあさチャンが爆死数年し続けてるからもうあさチャンは終わらせろ
朝に夏目は向いてない

これ以上絶対視聴率上がらない

69:2016/03/29(火) 05:41:34.29 ID:
俺はCBCの夏目アナのほうが好きなんですけどね
81:2016/03/29(火) 05:43:57.43 ID:
30でばばあはないだろう。 楚々とした夏目は最高だよ。
107:2016/03/29(火) 05:47:20.82 ID:
136:2016/03/29(火) 05:54:23.17 ID:
この人、野外の番組収録で見たことあるけど、恐ろしく美人だった。。
たぶん今まで見て来た女性の中で一番か二番と言ってもいい。
そういう美人だった
138:2016/03/29(火) 05:55:02.93 ID:
三人ありきの番組になってたんだから一人抜けたら終了しといた方がいいよな
167:2016/03/29(火) 06:00:20.32 ID:
怒り新党夏目三久「だけ」魅力的だったのに
あさチャンなんか見るきせんぞ
233:2016/03/29(火) 06:13:30.61 ID:
この人思ったほど伸びなかったよな
30歳も過ぎてよっぽどの特殊能力がない限りお払い箱
243:2016/03/29(火) 06:18:07.68 ID:
マジで卒業!?
もう「採用」「不採用」の時に足を開くところ見れないのか…。
256:2016/03/29(火) 06:21:26.04 ID:
2人がイジれる女子アナも面白いと思うぞ
夏目ちゃんはイジりずらいのは2人の気使いようからわかる
270:2016/03/29(火) 06:24:06.98 ID:
えー夏目ちゃんだから面白かったのに
宇賀とかになったら見ないわ
277:2016/03/29(火) 06:24:48.76 ID:
月曜から夜ふかしは面白いのに、怒り心頭は全然面白くない
303:2016/03/29(火) 06:32:35.87 ID:
薪ストーブだと思ってウン十万で買ったら保温器だった話はウケたなw
あの頃が面白さ的にはピークだったなぁ…
377:2016/03/29(火) 06:54:35.00 ID:
日テレの時の夏目って1回も見たことないくらい影が薄かったなー
391:2016/03/29(火) 06:57:52.79 ID:
>>377
自分もそんな認識だったな
あの頃の日テレって誰が人気だったのかもイマイチ思い出せない・・
384:2016/03/29(火) 06:56:53.53 ID:
>夏目アナは今後もスペシャル放送などに出演する方向という。
どういうことだ?
後任アナでは不足というのが見えてるのか
452:2016/03/29(火) 07:12:13.51 ID:
毎朝あさチャン見てる俺からすると今の夏目には怒り新党での役割は明らかに役不足
486:2016/03/29(火) 07:27:36.35 ID:
これからは気難しい表情しか見れなくなるのか
574:2016/03/29(火) 07:55:52.91 ID:
逆に言えば夏目ちゃんの人気ってこの番組のおかげでしょう?
やめたらやばくない?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1q22hfT