大沢たかおデート報道?お相手より「ダサい私服」にネット女子動揺

1:2016/03/29(火) 16:35:27.95 ID:

29日、大沢たかお(48)が銀座で美女とデートしていたと報じられた。そのお相手は20代の女性だそう。

福山雅治(47)の結婚後、独身男性“最後の砦”の一人と言われている大沢のデート報道に、ネット女子は動揺を隠せないようだ。しかし、それはお相手に関することではないよう。

◆「年相応の格好を!」大沢の私服にドン引き
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、大沢の交際報道以上に「私服」がネット女子を震撼させている。

「たかおの私服がダサい。年齢考えない私服にドン引き」

「服もうちょっとちゃんとしてよ」

大沢たかお好きなのに、私服がいつも残念」

「(私服が)ダサくてビックリ。女うんぬんより、ただただダサすぎる」

「キャップにマスクにパーカーのフードで銀座のデパートって、余計に不審者に見える(笑)」

「ほんとに大沢たかお?違う人じゃ・・・変装にしても服装ダサすぎ」

「この格好でデパートって・・・流石に恥ずかしいよね年齢的に。それだけで視線を集めてしまうと思う、逆に。もう私服バレしてるしさ」

銀座のデパートに現れた大沢の服装は、上下グレーのスウェットと思われる“B系”ファッション。さらに、頭にはニューヨークヤンキースのキャップ、顔は大きなマスクで隠している。
その上からグレーのパーカーのフードを被っている“やりすぎ変装”ため、アラフィフの大物イケメン俳優にしては「年齢不相応」と、ネット女子は捉えているようだ。
また、大沢としては厳重な変装のつもりだったのかもしれないが、「銀座でその格好は余計に目立つ」という声も多数あり、結局周囲にはバレバレだったのかもしれない。

◆「元カノに似てる」大沢の女性のタイプは?
ダサい服装もさることながら、お相手とされる女性についてもコメントが寄せられている。

「美女?顎でとるやないかい」

「しゃくれ好き?」

「しゃくれてるね・・・綾瀬はるかも確か・・・」

「綾瀬さんを彷彿させる激写」

「パッと見てすぐ分かる、しゃくれ具合ですね」

今回のデートのお相手の顔は、目こそ隠されているが、顔全体の雰囲気は伺うことができる。それを見たネット女子は、「顎」がしゃくれていることに注目しているようだ。

さらに、以前ドラマで共演した綾瀬はるか(31)との交際報道もあった大沢。ネットでは「こういう顔が好きなのか」という声まで上がっていた。

大沢の事務所は「その女性は恋人ではない」とコメントしている様子。今後もマスコミのターゲットにされることを考えれば、大沢は「私服」にも気を遣った方がいいかもしれない。

http://ift.tt/1LWyvTw
2016.03.29 11:30 東京独女スタイル

16:2016/03/29(火) 16:42:34.20 ID:
>>1
こいうの?
22:2016/03/29(火) 16:45:45.37 ID:
>>16
想像以上だったw
自分自身がミッキーみたい
46:2016/03/29(火) 16:54:03.92 ID:
>>16
予想してたダサさとは違ったw

いや別にダサくはない。ただ若者がするファッションなだけ。
いくら若々しくても、四捨五入したら50のおっさんがするファッションではない。

人間は年齢に応じて成長する生き物。
ファッションだけではない。髪型や話し方、人格や思いやり、見識や地位等々。
それが伴わずに年齢を重ねると、今回のように周りから失笑を買うだけだ。

95:2016/03/29(火) 17:14:01.17 ID:
>>16
これでも脚長く見える凄さ
140:2016/03/29(火) 17:34:41.62 ID:
>>16
そんなに酷いか?
中田英寿本田圭佑に比べたらはるかにハイセンスだろ
男優だから当然だが
157:2016/03/29(火) 17:42:46.96 ID:
>>16
こういう服でも肩幅の広さとか胸板、顔から首筋の美しさとバランスの良さがわかるって、人間やっぱ不公平だわ
189:2016/03/29(火) 17:55:26.99 ID:
>>16
それはヴィンテージもので希少価値ある超お高いトレーナーなんだぞ
287:2016/03/29(火) 19:38:55.54 ID:
>>16
おまえらと同じじゃねーかw
354:2016/03/29(火) 22:13:48.35 ID:
>>16
でも、このミッキーのスウェットだかセーターも高そう。
ライトオンあたりのより桁が違うんだろうな。
412:2016/03/30(水) 00:04:47.94 ID:
>>16人気なのね
ロンハーマンの上陸5周年限定ヴィンテージのミッキースウェットシャツだよ
2万円くらい
プレミア付いて今3万円くらいだよ
ttp://openers.jp/article/24192
10:2016/03/29(火) 16:41:09.22 ID:
広瀬香美は顔が好みだったのか?いや、あの顔面に耐えられたのか
13:2016/03/29(火) 16:42:04.39 ID:
大沢たかおクラスになると、デパートがコンビニ感覚なんだろ。
77:2016/03/29(火) 17:06:29.57 ID:
シュッとした服着たらバレちゃうしな
元モデルだから服持ってないなんてことないだろうし、まあ変装だろう
122:2016/03/29(火) 17:28:51.46 ID:
彼女の顎・・・
429:2016/03/30(水) 00:32:18.96 ID:
>>122
その写真ね
顎の女性は違うみたい
単なる通リすがりの赤の他人

その前にいるフードのダウンぽいの着てる人が
今回の女性みたい

196:2016/03/29(火) 17:58:52.99 ID:
>>179
うわー
典型的な整形やりすぎ顔じゃん

って思ったけど、もともと美人ではなかったし、この程度の顔だった気もしてきた

199:2016/03/29(火) 18:00:21.52 ID:
>>196
元々はナンチャンだから
221:2016/03/29(火) 18:14:06.06 ID:
>>179
256:2016/03/29(火) 18:45:52.81 ID:
帽子は普通に被って ミッキーなくしたら普通だと思うよ

地方ではおかしいカモしれんが東京だし芸能人だしイイんじゃない

アメリカなら60くらいでもこんなかっこゴロゴロいるぞ

257:2016/03/29(火) 18:47:37.54 ID:
何で良い声してないのにジェットストリームやってるんだよ
271:2016/03/29(火) 19:07:04.75 ID:
なんとか舞と子供で揉めた人だっけ
299:2016/03/29(火) 20:24:11.02 ID:
この写真の女性は友達だけど
恋人ではありませんって事務所が否定してたよー

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MS11R2