彼女の部屋にあったら引くものTOP10wwwwwwww

〈初めて行った彼女の部屋で見たら引くアイテムTOP10〉
(16の選択肢3つまで回答。R25調べ/協力・アイリサーチ)
●彼女の部屋で見たくないものTOP10(※3つまで回答)
1位 男モノの服・下着・靴など(64.5%)
2位 きちんと分別されていないゴミ箱(46.0%)
3位 消費期限切れの食材(38.5%)
4位 やたら高価なアクセサリーやインテリア(24.5%)
5位 避妊具(23.5%)
6位 まったく生活感のないキッチン(16.0%)
7位 BL(ボーイズラブ)作品(15.0%)
8位 ジャニオタ系グッズ(13.5%)
9位 ヘビメタ系中心のCDライブラリー(12.0%)
10位 日本酒の一升瓶(11.0%)

※番外
自己啓発本が並んだ本棚(9.0%)
結婚情報誌(7.5%)
大量のぬいぐるみ(6.0%)

【1位 男モノの服・下着・靴など(64.5%)】
「なんであるの」(27歳)
「遊んでいそうで、自分も遊ばれていると思うのが嫌だから」(27歳)

【2位 きちんと分別されていないゴミ箱(46.0%)】
「整理整頓できないとばれてしまう」(25歳)
「部屋はきれいにしていてほしいから」(28歳)

【3位 消費期限切れの食材(38.5%)】
「まったく管理ができない人は無理。賞味期限切れのものは捨てる」(27歳)
「食中毒になりそうだしなんかだらしなそう」(27歳)

【4位 やたら高価なアクセサリーやインテリア(24.5%)】
「金銭感覚を疑う」(27歳)

【5位 避妊具(23.5%)】
「前の人を連想するから」(33歳)

http://ift.tt/1UTiEpU
詮索するつもりはなくても、思いがけないものがあるとついつい「なぜこんなものが…」と、気になってしまうのかも

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1USqWQn