乙武「…ここは…どこだ?」小保方「気がついたようね」乙武「あ、あなたは!」佐村河内「ほう意外な来客だね」

~数日後

某文化人「…う…ここは…どこだ?」

小保方「うふ いらっしゃい あなたは何をやらかしたのかしら?」

佐村河内「ようこそ まあゆっくりしていってくれたまえ 君ももう帰る場所は無いんだろう?」

佐野研「よろしく!アハハ」

某文化人「あ、あなたたちは…!くそっ ここから出ないと…こんな所に私はいられないっ」

ショーンK「…諦めた方が良いですよ…僕もわかったんです…ここもそんなに悪くないってね ショーンKです」

某文化人「!?…く、くそっ ここから出ないと…!でないと!」

「…諦めた方が良いですよ」

某文化人「…え あ、あなたは… まさか… そんな…!」

純愛メガネ「いまだ思い出の中に…カウパーキングーーーッ!!!!」

…ステータスの高い有名人たちがレールから落ちた時…この世界は…姿を現す…

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RoI9hP