【悲報】北乃きい、激太りwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/03/27(日) 10:09:12.37 ID:
2015年9月から「ZIP!」(日本テレビ系)の司会に抜擢された北乃きい
いまではすっかり“朝の顔”として定着しつつあるようだが、
3月22日放送の「踊るさんま御殿」(日本テレビ系)で久しぶりに北乃を見た人には、
あまりの激太りぶりに衝撃を受けた人が多かったようだ。
あるベテラン芸能記者も「誰だかわからなかった」と驚く。

「こんな衝撃は松坂慶子以来の驚きでした。彼女がデビューした当時は
“こんなに美しい人が日本にいたのか”と思うほどの美貌と、ハリウッド女優のような
ナイスバディーでした。その松坂が90年に結婚し、ニューヨークに移住。00年にCMで
大根を持った主婦をコミカルに演じたのですが、あまりの“中年太り”に誰もが驚いたものです。
とはいえ、松坂の場合は2人の娘を出産したこともありましたが、北乃の変貌はこの時に匹敵するほどです。
北乃のデビュー当時を知っていますが、いったい何があったのかと思うほどです」

今や松坂は朝ドラ「あさが来た」で大隈重信の妻・綾子を演じ、
「スミカスミレ」(テレビ朝日系)では、45歳も若返ってしまう如月澄を好演。
日本を代表する大女優の一人であることは言うまでもない。

「北乃は14年以降、女優としてはほぼ活動をしていません。現在はNHKBSの
連ドラ『クロスロード』に出演しているのみ。業界では『スミカスミレ』で若返った澄を演じている
桐谷美玲の役を北乃が演じたほうがハマったのではという人や、むしろこのまま
“ぽっちゃりタレント枠”へ進出すべきという人もいるほどです」(前出・芸能記者)

北乃は現在25歳。激太りはストレスなのか、イメチェンなのかはわからないが、
まだ貫録をつける年齢ではないと思うのだが‥‥。

http://ift.tt/1q8IHOB

北乃きい 「踊るさんま御殿」より

北乃きい

人気急上昇中記事

【オススメ】
【悲報】AKBもはやオタクのおさわり会になってる件wwwwwwwww

【驚愕】居酒屋に酒飲まない3人で通いつめたらwwwwwwwwwwwwww

【悲報】全身やけどのSNH48メンバーの現在の姿がかなりヤバイ

秋元康恐ろしすぎ!AKBメンバーが卒業後に売れない理由が…

【長朗報】奨学金返済、年収が少ない場合は月2千円からwwwwwww

【画像あり】女子高生、担任教師の人生をぶち壊す

【悲報】業務スーパー、盛大にやらかす

【オススメ】
エコノミーとファーストクラスの機内食の差wwwwwwwwwww(※画像あり)

【衝撃画像】リプニツカヤたんの現在がもうガチでヤベえええええええええええ

【画像】山口組の事業紹介ワロタwww

犬を飼ったらどうなるのか?一変する生活をイラストにしてみた!

「T=1」「D=1」「F=2」さて『K』に当てはまる数字はなんでしょう?

ごみ処理施設で働いてるけどゴミをヤフオクで転売するの儲かり過ぎwww

【画像】JK「証明写真のサイズ間違えたけどギリ入った!」

「上司がいなかったらもっと仕事がしやすくなるのに」上司を廃止したらこうなった

【驚愕】男だけどピル飲んでみた結果wwwwwwwwwwww

【画像】コスプレイヤーのPhotoshop有りと無しの差がこれだwwwwwwwwwwwww

【オススメ】
【画像】英語ガチ勢の単語帳マジでヤバすぎwwwwwwwwwww

【朗報】でっかいクロゴキブリに熱湯かけたらwwwwwwwwwwww

【画像あり】 このま~ん(笑)胸糞悪すぎて吐きそうwwwwwwwwwww

【画像あり】この女子クッソ可愛すぎwwwwww異論は認めんぞ

【画像あり】韓国人が描いたこの漫画wwwwwwwwwwwwwwwww

【社畜】アナウンサーの1日ンゴwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】水曜日のダウンタウン、完全にやらかす…

【画像】麻美ゆまさんの最新画像wwwwwwwwwwwww

【オススメ】
【衝撃画像】タレント・田代まさしが芸の腕は今でも現役だった → その証拠をご覧くださいwwwwwww

【画像】女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwwwww

どんなシーンでも嵐のlove so sweetを流せば恋が始まりそうになるwwwwwwwwww

【画像】うちのニャンコの座り方だらしなくてワロタwww

購入してから一度も洗濯槽掃除をしてないそこの馬鹿!!!今すぐこの画像を見ろ!!!

【悲報】SSSSS級バックラー、現るwwwwwwwwwww

7:2016/03/27(日) 10:11:18.56 ID:

池上季実子の体型にそっくり

9:2016/03/27(日) 10:12:00.76 ID:

温水

12:2016/03/27(日) 10:12:34.57 ID:

松坂慶子を例に出すな

13:2016/03/27(日) 10:13:01.74 ID:

ZIPとかいうえへらえへらしてるだけのぬるーい仕事で高給がもらえるんだもの

19:2016/03/27(日) 10:15:41.77 ID:
連係プレーしっぱい
20:2016/03/27(日) 10:16:06.76 ID:

ちょうどいい感じやん

21:2016/03/27(日) 10:16:22.97 ID:

松坂慶子更年期障害だと言っていたぞ

22:2016/03/27(日) 10:16:39.64 ID:

ぽっちゃりしたよな、顔に肉が回るタイプなのかなと思ったけど
身体の肉付きの方が深刻だったw
どうでもいいけどなんであんなカッサカサの声になったんだ
ライフの頃はもっと聞き取りやすい声だったはずなんだけど

24:2016/03/27(日) 10:16:45.91 ID:

マジックリンピカッとのCM、目キラッキラしてるよね

25:2016/03/27(日) 10:16:56.81 ID:

この位の方がそそるな

27:2016/03/27(日) 10:17:16.34 ID:

ネットいじめの結果
かわいそう

31:2016/03/27(日) 10:17:40.14 ID:
ZIPで二重あごがものすごいことになってると思うたが、
はやり成長を続けてたか。

表に出て上着をはおってる姿は貫禄というか重量感がある。

33:2016/03/27(日) 10:17:56.25 ID:

松坂が日本人てw

34:2016/03/27(日) 10:18:03.01 ID:

これくらい、ポチャなのがかわいいよ

【オススメ】
お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

三大ブスがやるとムカつく行動wwwwwwwwwwww

不動産営業ブラックすぎワロタwwwwwww

女友達がナンパされてマジックミラー号に出ちゃったらしいんだがwwww

【画像】今時の女子高生のスマホホーム画面wwwwwwwwwwwww

【オススメ】
【画像】マツコ・デラックスの私服wwwwwwww

【画像】一重か二重かで印象変わりすぎやろ・・・・・

洋式トイレのタンクの上にある水で手を洗う奴wwwwww

最も喧嘩に強くなれる格闘技wwwwwwwwwww

【愕然】下心目的でスポーツジム通った結果wwwwwwwww

超性格よさそうなグラビアアイドル見つけたんだけどwwwwwwww(※画像あり)

【画像】この漫画の2ちゃんの誹謗中傷のレベルwwwwwwww

このボケてワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】 お 分 か り 頂 け た だ ろ う か ?

【オススメ】
セクシー女優にあれを着せたら泣き出すらしい

【画像】橋本環奈の謎の写真がファンの間で話題

マヌケな強盗犯現れるwwwwwwwww

【悲報】郵便局にいったらとんでもない罠があったでござるwwww

貧乏家庭の子供の特徴wwwwwwwwwww

【画像】女子高生ユーチューバー、セクシー過ぎwwww

【驚愕】ふなっしーが最近テレビに出てこない理由wwwwwww

【悲報】AKB島崎遥香の写メ会クッソワロタwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】おそ松さん腐女子が凶暴すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

【オススメ】
秋田のJKの平均的レベルwwwwwwwwww

ワンピースデザインの婚姻届wwww(画像あり)

【衝撃】お前らの墓まで持ってくレベルの隠し事を語

スマホこうやって下スクロールするやつwwwwwwwwww (※gif画像あり)

2016年に絶対買ってはいけないものTOP10

客「犬がうるさい」旅館「分かりました犬を保健所で処分させます」←ファッ!?

松本人志さんの、久々の爆笑ツイートがコチラwwwwwwwwwww

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1pF87CS