千秋、ママ友の不倫実態明かす「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる」

2:2016/03/28(月) 00:31:03.82 ID:

再婚したばっかりじゃないのかよ

3:2016/03/28(月) 00:31:37.60 ID:

これ自分のことだね

5:2016/03/28(月) 00:32:42.49 ID:

こいつの回りからママ友とやらが居なくなるなw

7:2016/03/28(月) 00:33:27.44 ID:

会ったこと無い人の話なんて本当か嘘かわからんじゃないかw

8:2016/03/28(月) 00:34:11.02 ID:

女って男の浮気はバレるけど女の浮気はバレない話が大好きだよね

29:2016/03/28(月) 00:43:36.53 ID:

>>8
気づいてて気づいてないフリしてやってるだけなのにな

10:2016/03/28(月) 00:36:11.64 ID:
お前の周囲がそうだという話だろ
11:2016/03/28(月) 00:36:19.71 ID:

こういう暴露話をしても許されるキャラ

12:2016/03/28(月) 00:36:45.65 ID:

類は友を呼ぶっていってね

13:2016/03/28(月) 00:36:58.12 ID:

千秋の子供が通ってる学校の保護者は不倫しまくりってことなの

14:2016/03/28(月) 00:37:24.60 ID:

ママ友が最低なのか、バラす千秋が最低なのか…

15:2016/03/28(月) 00:37:45.47 ID:

よくこんな女と結構したな再婚相手www

16:2016/03/28(月) 00:37:50.77 ID:

嫁が浮気してようがどうでもいいんじゃね
家事育児さえしてくれてれば

17:2016/03/28(月) 00:37:52.96 ID:

女て浮気がばれないと勘違いしてるよなw
気づいたら彼女から家政婦やセフレ要因に格下げされて、浮気相手と思ってる奴こそ本命になってるのに

18:2016/03/28(月) 00:38:45.33 ID:

ママ友風評被害待ったなしw

19:2016/03/28(月) 00:38:50.31 ID:

俺はずっと独身だけど、今まで人妻二人とあるよ
しかもどっちも人妻の方から誘ってきたし、その後もノリノリで電話してきて何回かしたよ
俺がその気になれば、って人妻は他にも何人もいたよ

20:2016/03/28(月) 00:39:05.36 ID:

自分と同じレベルのママ友としか付き合ってないからそう思うんだろうよ。ばーかばーか!

22:2016/03/28(月) 00:40:24.56 ID:

>>1
こんなんバラしちゃって大丈夫なんか

23:2016/03/28(月) 00:40:50.38 ID:

今でこそ遺伝子検査ができるが
昔はめちゃくちゃだったんだろうな
責任感のある奴が損をするんだろうな
皮肉なもんだが

24:2016/03/28(月) 00:41:33.68 ID:

今周りにいる友達は絶句してるな

25:2016/03/28(月) 00:41:44.73 ID:
不倫女に振り回されて、むかついたから旦那にチクってやったよ!
弱み握ってるから訴えられないことをいいことにw
30:2016/03/28(月) 00:43:38.88 ID:

でも千秋ってママ友みんなから嫌われてそうだよな

31:2016/03/28(月) 00:43:47.72 ID:

類は友を呼ぶで千秋の周りにそんなのが集まってるだけ

32:2016/03/28(月) 00:43:51.49 ID:

前もこんなこと言ってなかったっけ?

33:2016/03/28(月) 00:44:32.98 ID:

男の場合は少数特定が入れ喰いだけど女は平均値が高いよねw
所詮女なんてそんなもん。
うちのも多分してるけどもう興味無いしw
好きなバイクに没頭してる方が清く安らかな気持ち居られる。

34:2016/03/28(月) 00:44:36.33 ID:

今の40代は少女漫画で作られてるからなぁ
あいつら自己犠牲がゼロなんだよね。何もしてないのに自分すごい世代
だって女も社会に出ていいよ、ってなったのに大学受験がきついからって
短大に逃げた連中だぜ。それでも自分すごいは変わらないんだから恐ろしいわ

35:2016/03/28(月) 00:44:37.15 ID:

千秋のママ友たまったもんじゃねえな

【オススメ】
お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

三大ブスがやるとムカつく行動wwwwwwwwwwww

不動産営業ブラックすぎワロタwwwwwww

女友達がナンパされてマジックミラー号に出ちゃったらしいんだがwwww

【画像】今時の女子高生のスマホホーム画面wwwwwwwwwwwww

【オススメ】
【画像】マツコ・デラックスの私服wwwwwwww

【画像】一重か二重かで印象変わりすぎやろ・・・・・

洋式トイレのタンクの上にある水で手を洗う奴wwwwww

最も喧嘩に強くなれる格闘技wwwwwwwwwww

【愕然】下心目的でスポーツジム通った結果wwwwwwwww

超性格よさそうなグラビアアイドル見つけたんだけどwwwwwwww(※画像あり)

【画像】この漫画の2ちゃんの誹謗中傷のレベルwwwwwwww

このボケてワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】 お 分 か り 頂 け た だ ろ う か ?

【オススメ】
セクシー女優にあれを着せたら泣き出すらしい

【画像】橋本環奈の謎の写真がファンの間で話題

マヌケな強盗犯現れるwwwwwwwww

【悲報】郵便局にいったらとんでもない罠があったでござるwwww

貧乏家庭の子供の特徴wwwwwwwwwww

【画像】女子高生ユーチューバー、セクシー過ぎwwww

【驚愕】ふなっしーが最近テレビに出てこない理由wwwwwww

【悲報】AKB島崎遥香の写メ会クッソワロタwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】おそ松さん腐女子が凶暴すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

【オススメ】
秋田のJKの平均的レベルwwwwwwwwww

ワンピースデザインの婚姻届wwww(画像あり)

【衝撃】お前らの墓まで持ってくレベルの隠し事を語

スマホこうやって下スクロールするやつwwwwwwwwww (※gif画像あり)

2016年に絶対買ってはいけないものTOP10

客「犬がうるさい」旅館「分かりました犬を保健所で処分させます」←ファッ!?

松本人志さんの、久々の爆笑ツイートがコチラwwwwwwwwwww

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22GRoRF