【衝撃】京大教授が給与明細公開、安すぎてワロタwwwwwwwwwwww

2:2016/03/26(土) 16:44:52.15 ID:

大手に行けば良いと思うよ

3:2016/03/26(土) 16:45:20.70 ID:

一部上場企業の部長以下か

4:2016/03/26(土) 16:45:38.21 ID:

民間じゃ使えんしもっと安くなるだろうなぁ

5:2016/03/26(土) 16:46:37.58 ID:

え?普通にいいじゃん
何が問題なの?

6:2016/03/26(土) 16:46:41.59 ID:

この文脈でこの写真は悪意に満ちてるだろ。

7:2016/03/26(土) 16:46:44.67 ID:
>下手すれば起業した20代の若者にも負けかねない。

こんなん言い出したらいくら出してもらっても足らんだろ

8:2016/03/26(土) 16:47:16.03 ID:

これ貰い過ぎだろ

9:2016/03/26(土) 16:47:23.61 ID:

やっす

10:2016/03/26(土) 16:49:28.58 ID:
うーん、割に合わんなー
本書いたり、講演したりで手取り1000万超えるかどうかだなー
11:2016/03/26(土) 16:49:44.78 ID:

で、どの位働いてどの位の利益をもたらしてんの?

12:2016/03/26(土) 16:50:00.02 ID:

好きなことやって金もらってんならいいじゃん

13:2016/03/26(土) 16:50:01.48 ID:

相場は800~1000だろう

14:2016/03/26(土) 16:50:04.22 ID:

年収900万ぐらいかね

15:2016/03/26(土) 16:50:31.43 ID:

普通だろ。営業じゃないから、服もいらんし。

16:2016/03/26(土) 16:51:04.13 ID:

年の割に大杉だろ
公務員はなんで収入上位と比較するんだ

17:2016/03/26(土) 16:51:11.59 ID:
あの激務でこれは酷い、上場企業の部長より働いとるやろ

人によるけど

18:2016/03/26(土) 16:51:32.31 ID:

俺は研究者だけど、こんだけ貰えば充分だと思うわ
好きなことやってんだし、働く時間だって好きに決められる
もっと金欲しいならそういう仕事に就けばよかっただけ

19:2016/03/26(土) 16:51:41.63 ID:

いやもらいすぎ

20:2016/03/26(土) 16:51:41.80 ID:

この国は教育とか生産性を疎かにし過ぎ
有能な人材を奴隷みたいに安く扱うことが優秀な経営だと勘違いしてる馬鹿が多過ぎ
放送法や不当な電波独占に守られてるテレビ局の無能共よりも
日本の頭脳の根幹たる国立大の先生方の方がクソ貧乏設定って頭おかしい
マスプロの方が稼いでるとかもマジで頭おかしい

30:2016/03/26(土) 16:56:18.05 ID:

>>20
教授なんて全然働いてないYO
パクリ論文も多いし

21:2016/03/26(土) 16:52:26.91 ID:
少ないな・・・
エリートニュー速民は0があと二個付くからな
22:2016/03/26(土) 16:54:14.77 ID:

東大はもっと高いんじゃないの
京大は貧乏やろ

23:2016/03/26(土) 16:54:17.51 ID:

NHKの45歳の職員より安いだろ。
ということはやはり不当に安いと言えるだろうよ。

24:2016/03/26(土) 16:54:56.15 ID:

年収1千万近くあるじゃん

25:2016/03/26(土) 16:55:09.68 ID:

つーか国立大だろ
安いとも思わんが
嫌なら寄付金集めてる私立でやればよくね

26:2016/03/26(土) 16:55:21.72 ID:

文系の教授なんか遊んでるだけだろ
多すぎるくらいだわ

27:2016/03/26(土) 16:55:36.59 ID:

年700万って言ったら派遣の3人分ぐらい?
3人分の仕事してるなら妥当な金額とも言えなくもないが

28:2016/03/26(土) 16:55:54.76 ID:

本も学生に買ってもらってるんだろ

29:2016/03/26(土) 16:56:00.21 ID:

上場企業の職制が賞与がなくてもっとよければ
企業部長より忙しいから賞与2.5か月+2.5か月αなのか

31:2016/03/26(土) 16:56:40.13 ID:

バブルの価値観ひきずってんのか

32:2016/03/26(土) 16:56:48.16 ID:

直接利益を上げるような仕事じゃないからねぇ
東進のカリスマ講師みたいに直接成果が見えるような形を模索したらよ

33:2016/03/26(土) 16:56:57.83 ID:

大学以外の収入でもう500くらい行くでしょ

34:2016/03/26(土) 16:57:07.85 ID:

公務員だからこんなもんだろ

35:2016/03/26(土) 16:58:45.86 ID:

1,000万じゃん、ほとんど
で、厳しいとはいえ、研究費で必要なものは買うんだろうし

【オススメ】
お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

三大ブスがやるとムカつく行動wwwwwwwwwwww

不動産営業ブラックすぎワロタwwwwwww

女友達がナンパされてマジックミラー号に出ちゃったらしいんだがwwww

【画像】今時の女子高生のスマホホーム画面wwwwwwwwwwwww

【オススメ】
【画像】マツコ・デラックスの私服wwwwwwww

【画像】一重か二重かで印象変わりすぎやろ・・・・・

洋式トイレのタンクの上にある水で手を洗う奴wwwwww

最も喧嘩に強くなれる格闘技wwwwwwwwwww

【愕然】下心目的でスポーツジム通った結果wwwwwwwww

超性格よさそうなグラビアアイドル見つけたんだけどwwwwwwww(※画像あり)

【画像】この漫画の2ちゃんの誹謗中傷のレベルwwwwwwww

このボケてワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】 お 分 か り 頂 け た だ ろ う か ?

【オススメ】
セクシー女優にあれを着せたら泣き出すらしい

【画像】橋本環奈の謎の写真がファンの間で話題

マヌケな強盗犯現れるwwwwwwwww

【悲報】郵便局にいったらとんでもない罠があったでござるwwww

貧乏家庭の子供の特徴wwwwwwwwwww

【画像】女子高生ユーチューバー、セクシー過ぎwwww

【驚愕】ふなっしーが最近テレビに出てこない理由wwwwwww

【悲報】AKB島崎遥香の写メ会クッソワロタwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】おそ松さん腐女子が凶暴すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

【オススメ】
秋田のJKの平均的レベルwwwwwwwwww

ワンピースデザインの婚姻届wwww(画像あり)

【衝撃】お前らの墓まで持ってくレベルの隠し事を語

スマホこうやって下スクロールするやつwwwwwwwwww (※gif画像あり)

2016年に絶対買ってはいけないものTOP10

客「犬がうるさい」旅館「分かりました犬を保健所で処分させます」←ファッ!?

松本人志さんの、久々の爆笑ツイートがコチラwwwwwwwwwww

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MMhHJx