ミステリーハンター鈴木ちなみの流出画像、リベンジポルノの真相がやばい・・・

2016年3月26日(土)放送、TBS系列「世界ふしぎ発見

21時00分~21時54分

ミステリーハンター鈴木ちなみが台湾「環島(ホァンダオ)」をぐるっと一周900キロ自転車で巡る。

鈴木ちなみといえば、去年2015年に2chで流出画像として出回った事件が発生。その流出画像は、2chでは「整形前の鈴木ちなみ」がホテルで裸を見せているというもの。これ以降、鈴木ちなみと検索すると「ホテル、流出」など検索サジェストになってしまう被害を受けている。この写真はいったいどうやって流出したのか、真相を確かめてみた。

chinami99 (1)

鈴木ちなみ(すずきちなみ)は1989年9月26日岐阜県生まれの現在26歳。
大学の入学式で芸能スカウトされ、モデルデビューを果たす。現役大学生で2008年にモデルデビュー。2010年には「東レ水着キャンペーンガール」に抜擢される。現在は、モデルの活動のほかに、フジテレビの「めざましどようび」レポーターを担当したり幅広く活躍の場を広げている。
Bsf0ya_CcAAFA9q

鈴木ちなみの流出画像事件の真相

2013年2月、鈴木ちなみと思われる人物がホテルのシャワーを浴びている写真が出回った。その出所は不明だったが、元彼氏によるリベンジポルノを受けたのではないかと推測された。その写真は整形前ということで、面影が見え、似ているという理由で2chで拡散されることになってしまう。

これが鈴木ちなみの流出画像が出回った真相だ。
bandicam 2016-03-26 16-12-40-824

リベンジポルノといえば、2013年10月に東京都三鷹市で発生した殺人事件。
犯人の交際していた彼氏が、被害者の写真をリベンジポルノとして拡散。この寺家に工リベンジポルノの関連法案が成立した。

三鷹女子高生事件はスマホタブレットPCが普及し、 インターネットに誰もが気軽に使えるうようになってしまったことで、ネットを通 じて簡単に繋がったことが悲劇を生んだ。犯人の異常な行動が過激になっていき、リベンジポルノという形になったのだ。

2015年9月4日には、フライデーが人気女子アナ「A」の不倫写真流出を掲載。
顔にモザイクのかかったベットで行為を行っている写真を載せたが、すぐにネット人気女子アナ「A」は、ネットで牧野結美アナと特定されることになる。そして写真は、交際していた浮気相手にリベンジポルノ被害を受けたことなるだろう。

c19a32efbadd37174f7e815d87586fef

リベンジポルノはリベンジポルノ防止法の法案以降、2015年3月には初めての逮捕者が出て以降、次々に捕まって有罪判決をうけ実刑判決が下されている犯罪だ。もし、この写真が本当に鈴木ちなみだった場合、この法案ができる前に被害を受けているので、対策もできずにいたのだろう。

こいつ出始めはもっとかわいくなかった?
なんか最近ブスになった
こいつって筧美和子に完全にポジション取られたよな
めっちゃ好き
別人だろ
>>45
劣化版ですよ
長澤まさみにも川島和津実にも似ている

それはともかく

リベンジポルノする男は○ねばいい

かわいいのにかわいそう
かわいいし、スタイル抜群だし、性格も良さそう。

でも良い子じゃ生き残れないのが芸能界。

いつも思うんだがなんで写真を撮らせるんだ?
一番きれいだった私を、画像に残したいって心情
男は見たい
女は見られたい
一緒に旅行したいな
結局、パッとしなかった。
もう俺の嫁に来てくれ
顔が歪んでなければもっと売れてた
現代の落とし穴だな
悲惨と言ったら悲惨だけど
デジカメとネットが普及すればこうなるわな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1q7jYKt