水のみの生活で4日経った

images
腹減った

水飲めば?
>>2
水美味しい
>>3
水美味しいよな
>>4
水道水がぶ飲みだわ
>>5
人間は水で出来てるからね、仕方ないね
所持金100円
どう使うか悩んでる
>>7
水買えよ
>>8
水道水あるのに水買ってどうすんだよ
>>7
ミネラルウォーター買えよ、飲み比べだ
>>9
ミネラルウォーターより水道水じゃ
食えそうなもの何もないのか
>>12
米はもう尽きた
調味料しかない
恵んでやろうか?
>>15
気持ちだけ受け取っとく、ありがとう
少し醤油いれたらうまいぞ
>>17
ゲロマズだろ
ましで大事な100円だ
調味料スープ作ろうぜ
>>19
なるほど
ベア・グリルス曰く
「酸素がないと3分、水がないと3日、食糧が無いと3週間で人は死ぬ」

あと17日はいけるぞ

>>20
ベアニキ素敵
外に草が生えてるじゃろ?
>>24
食いたくねぇwwwwww
>>26
つくしとか
うめえぞ
>>34
つくし近所で見かけない
自然が近くにあるならサバイバル生活
塩なめときゃ余裕
>>27
塩大事だな
近所にトライアルあるねん
そこに100円で買える3食焼きそばあるんだけど
買おうか悩んでる
でもこれ買ったら明日からまた食えなくなる
>>28
三玉なら3日いけるじゃん
てかトライアルなら食パン6切れ
80円ぐらいじゃなかったか?
>>50
まじで?!
マジで金ないなら

ホームレス 炊き出し (住んでる自治体)

でググれ

>>30
ググったけど炊き出しはやってなかった
次収入があるのはいつ
>>31
会社倒産で解雇のニートです
>>35
収入の予定ないならどっちにしろ詰みじゃん…
>>40
一応失業手当は4月の頭に入る予定
>>45
んじゃ金貸してやる
3000円くらいなら生きてけるだろ
>>47
知らない人からお金を借りてはいけません
>>52
貸すんじゃねえよ
やるんだよ
罪悪感ないだろ?3000なら
>>53
んー、言われてみればそうだけど
>>57
大人しく甘えとけ
死ぬよりマシだ
>>58
泣いた
>>60
将来困ってる人がいたら、少しだけ助けてやれwww
それでいいんじゃね?
>>61
いいの?!それでいいの?!
その100円で横浜まで来たら死ぬまで肉でも食わせてやるよ
>>36
横浜着く前に死ぬ
まずはどこ住みよ
>>38
岩手の内陸とだけ
>>42
沿岸だったらまだ助かったのにな.wwww
>>44
沿岸は地元やwwwwww
野草だって調味料と一緒に煮込んだらなんとかなる

かもしれない

川沿いにあるトライアルならラーメンおごってやるよ
>>43
川沿いではない
なんか売れるもんあるならリサイクルショップにでも行けば
>>49
売れるものは結構売ったつもり
5日毎に十二分の栄養を摂取しないと脳が不足してパニックになるぞ
>>70
すでに頭痛い
楽天口座持ってたらすぐ振り込めるけどな
>>71
ごめん、ど田舎地方銀行の口座しかない
何で貯金しなかったの?
>>72
一人暮らしなんや
貯金してたんだけど今年の頭に車検があって、しかもアパートの更新やらなんやらあって
ほとんどぶっ飛んだ
残りは崩しながらいままで生活してた
とりあえずバイトしとけよ
>>79
バカ
バイトしたら失業保険おりないわ
保険で生きて、ちゃんと職に就くのがベスト
>>79
バイトした分だけ失業手当から引かれるからしないほうがいい
最初は消化にいいもの食えよ
>>93
ありがとう
今はフキノトウなんかいいかもな
>>96
フキノウトウ美味しいよねえ
VIPってなんだかんだ優しいよな
本当のクズっていないイメージなんだが
>>103
リアルに泣いてる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/21H22lF