野村隆文フジテレビ社員が逮捕!50代女性の自宅の部屋に侵入で【画像】


3月23日、視聴率低迷中のフジテレビが再び不祥事を起こしてしまった。

フジテレビ営業局社員、早稲田卒業の野村隆文容疑者24歳が、自宅と謝って50歳の女性の部屋に侵入してしまい、警察に通報され逮捕されたと報道された。

内容

自分が住むマンション内で他人の部屋に入ったとして、警視庁渋谷署は23日、住居侵入の疑いで、フジテレビ営業局社員野村隆文容疑者(24)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は23日午前4時半ごろ、渋谷区恵比寿のマンションで50代女性が住む部屋の玄関から室内に侵入した疑い。

 渋谷署によると、酒に酔っており「自分の部屋に入ろうとしただけで他人の部屋には入っていない」と容疑を否認している。物音に気付いた女性が110番し、駆けつけた署員が取り押さえた。(共同)

http://ift.tt/1S57FF0

民放キー局5社の中で1社だけ大幅に減益しているフジテレビ。
テレビ各局の中で一番下降しているフジテレビの不祥事に、社長の亀山千広が謝罪するという事態になってしまった。

2014年から」全社員約1500人のうち1000人の人事異動を断行して、改革を行ってきている最中、聴こえてくるのは視聴率低迷と不祥事ばかりで凋落が止まらない。
1

放送している番組でもやらせ疑惑が一番多いのもフジテレビだ。
3月19日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」ドッキリ企画で哀川翔が生クリームを全身に浴びてマジギレ。ナインティナインを「いい加減にしろよ!」とす激怒する場面が放送したりして、注目を集めた。しかし、本当に激怒するならカメラを止めさせるはずという意見が多くやらせ疑惑が浮上している。
hqdefault

やらせ以外にもフジテレビの不祥事は、日本を震撼させた東日本大震災原発事故の時から多く明るみにあっていた。

2011年、フジテレビ記者が原発事故の後に東電社内で酒盛り
2011年、ドラマの中で「リトルボーイ」のシャツで広島を侮辱し、県からクレーム。
2011年、フジテレビがドラマで「JAP18(日本ファック)」という文字を放送
2011年、フジテレビがブータン国王を侮辱

改革で生まれ変わったはずのフジテレビ不祥事。イメージ払拭はまだ時間がかかりそうだ。

何しようとしたんや!
氷山の一角
フジの日常だろ
驚くことはない
こいつのFBがあった
早稲田か納得
フジなんだから日常茶飯事
「取材」ではなく「物取り」「のぞき」目的とな
またこれも報道しない自由ですか
酔っぱらいが部屋間違えるという事件は時々あるよな
野村隆文 @Redelephant7
六甲学院 ラグビー部/早稲田大学 応援部リーダー2年
酒に酔ってたってことは部屋間違いか?

住居侵入罪は故意犯だから起訴猶予の可能性も十分にあるけど部屋まで侵入しちゃってるしなあ

自宅と間違えてピッキングしちゃうことってよくあるよね
いや、いや、これは24歳の社員がかわいそうw
>>80
理由は?
>>81
玄関から自分の部屋だと思い入る
物音に気づいて110番←鍵のかけ忘れ
階間違えたかな
引っ越した直後に素面でやってしまったことがある

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VDvnO8