【優しい彼氏】彼氏がデリカシーなさすぎて嫌になってきた…

2016/03/20 15:03

二人きりだと平気でおならするし

この間なんて「ちょっと太ったんじゃない?」とか言われたし

苛々する

だまれデブ

>>2
そんなデブじゃない
ただ彼氏と付き合い始めの時に比べて11kg太ったけど

>>3
デブじゃねーか

心までデブになるなよ

夫婦になると気が抜ける奴

>>6
ほんとそれ
彼氏がおならするの許せん
せめてトイレでして欲しい
寝てる時とかブーブーうるさいw

11kgとかちょっとちょっとってレベルじゃねーぞ
むしろ彼氏気を遣ってるだろ

>>8
まあ確かに二重顎が目立ってきたなとは思いますよはい!!!!
でも私だって太りたくて太ったんじゃないし、
痩せようと思えば痩せられる

>>12
もうイミフ

11キロとかヤバイだろ別人じゃん言われて当たり前じゃね?

てかまって
付き合い始めの時59kgだったんで
今70kgだからちょいぽちゃ程度じゃん?
ちなみに身長169cm

>>14
デブじゃんww

>>17
ちょいぽちゃ!!

>>20
喋んなデブ

>>20
完全にデブ

1は年中気を張ってる付き合いのほうがいいの?

夫婦みたいでいいじゃん

痩せようと思えば痩せられるとか言ってる奴ほど痩せられない

彼氏もよくこんな奴と付き合ってるな

169の70は完全にデブ
ちょいぽちゃとか言っちゃう奴だから身長もサバ読んでるはず
ホントは164の75くらいだろデブ

>>35
身長コンプなんだよ!!
本当は173あります!!!

>>46
何をうぴするんだよ!!
彼氏が175だからヒールはけんし!

同情されようと思ってスレ建ててこのザマ

デフがしゃべるなよ
彼氏優しすぎるわ。感謝しろデブ

169センチ70キロとか男の俺より重いじゃんよ

ドスコイ!ドスコイ!

(    ´・ω・`    )デブを悪く言うな!

人前でおならなんてよほどリラックスしてるんだな
とりあえず>>1だけでは情報量に欠けるので
他にデリカシーないと感じた発言、行動などをあげてくれ

>>51
家でトイレ行く時に「うんこしてくる」って言ったりしてきて汚い

そのぷよぷよのお腹はなんだ!!言ってみほ!!

>>55
うぐぐぐぐぐ!

>>1に自制心がないんだから、相手にそれを求めても従う訳がない

とにかく痩せろ

>>57
痩せますよ!!

最初共感して損した

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1nZ2xKB