彡(^)(^)「みんなで焼き肉食べ放題きたで あ、店員さぁん」

images
彡(^)(^)「まず人数分の塩タンと、キムチ頼むわ あとビール 」
とりあえずカルビたのめや
>>3
網が汚れるやろ無能
>>27
網変えくらい頼めんのか?
コーラにしろや無能
彡(^)(^)「ライス超大盛り!」
>>7
二度と誘われない模様
人数分のキムチは絶対多い
ワイかな?
白米くわせろや
野球要素
同期がいきなり中絶の話をニッコニコでしてきて食欲なくなったンゴ
>>16
どういう流れでそうなったんや
結納ワイ「おつまみ塩キャベツ人数分で」
普通ライスを頼むよね
ライス大盛り人数分頼むわ~
ワイ白菜の漬物嫌いなんや
なにを頼むのが正解なんや
人数分の皿頼むなや いろんな部位食いたいやろ
タン塩じゃないの?
人数に見合った盛り合わせやろ
>>28
これが有能
冷麺ばっか食っとるわ
>>32
具なし冷麺最強
タン塩食べるなら最初やろけども
店員さぁんって響きはかわいい
カルビクッパ
え、なにがあかんねん
>>44
ご飯を頼んでない
キムチはいらない
焼肉たべほうだい(スタミナ太郎)
何頼むにしても人数分は無能
>>50
わかる、普通人数分×3とかやんな
焼肉屋のバイトってしんどいんか?
>>53
匂い気にしないなら
ワッイ「焼き加減わからんから最初っからじっくりホルモン焼いとこっと!」
焼き肉行きたいンゴオオオオ
一人で行きやすい店ってないんか?
>>58
都内なら1人焼肉の店いっぱいあるやん
>>58
個人経営のちんまい焼肉屋とか
カルビとか量食われへんしロースにしろや
ご飯はいるがキムチはいらんな
わかってるやつはまずキャベツを一皿食う
最初は野菜盛り
塩タンだけならまだ米はなくてもいい
食い放題とか行くときはわりと腹ぺこなこと多いからすぐ来る塩キャベツ頼むのは有能や思うで
キムチoutでサンチュin
いきなりキムチってどうなんやろ?
>>79
キムチは有能やろ
つまみにもなるし肉に飽きてきた時の箸休めにもなる
>>86
一人前で十分なんだよなぁ・・・
焼肉でご飯いる派といらない派ってどっちの方が多いんや?
>>81
自分が運転するときはご飯頼むで
ライスとかいうガチの無能
なお食べ放題じゃない場合は頼む模様
知り合いがキムチ苦手な人ばっかりやわ
辛いの食えないんやってさ
>>88
美味しいとは思わんが付き合いで食う
焼肉屋のキムチってそれほど辛くないやろ
〆にカルビクッパ頼んじゃいかんのか?
>>97
カルビクッパ最強やで
てか食べ放題でも普段みんなライス頼むやろ
君らは普段どんな貧乏コミュニティーにいるんや?
>>113
酒飲む時はライス食わんやろ
合わんやん
逆に酒飲まんなら絶対頼む
ホルモンはどのタイミングでいけばええんか?
>>121
自分の食いたいタイミングでええやん
何で他人に左右されなアカンの?
キャベ2人前 麦飯大4つ 生4つ
マルチョウ 上ミノ レバ刺し二人前ずつよ
なんでみんなの分まで頼もうとするんや
しゃしゃり出んなカス

Copyright © 2016 All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MblvE1