キスマイ解散!SMAP解散の真相はキスマイだった・・・【画像】

ジャニーズの人気アイドルグループKis-My-Ft2が解散する可能性があるとツイッターが騒然となっている。

原因は飯島三智マネージャーの解雇の余波。
そのため、ファンクラブ会員の更新ない現状が噂になってしまったようだ。

CdAhq8RUsAAdX2d

キスマイは今年、結成5周年の節目の年。しかし、namcoキスミントCM契約切れという現状が続いた。そしてキスマイのいた派閥だった飯島三智マネが解雇になったこと。
これらの条件がキスマイ解散の噂になってしまっている。

飯島三智マネージャーは1988年から活動してSMAPを支えて来た。スマップ騒動後、飯島三智は解雇され芸能界に関係ない会社に勤めているという。

飯島三智はなぜ離脱したのか?

ジャニーズ事務所は派閥争いに敗れたため。

83f7912c-s

社長の座を巡る派閥争いだったがメリー喜多川が、娘の藤島ジュリーを後継者に指名したことで解雇という形でジャニーズを去ったことがきっかけ。

スマップマネージャー飯島三智派
飯島三智。SMAPの育ての親で、SMAPを中心にしたバーター(セット売り)戦略などが特徴。 キスマイがスマップ関連と絡むのはこのため。

藤島ジュリー派
ジャニー社長の姉・藤島メリー泰子の娘。 嵐の育ての親。 飯島派と違いバーターはしなく、グループの個性を活かした戦略。嵐推しが強く、それ以外のグループはおまけという印象だったが、最近では関ジャニ推しが強い印象。

スマップマネージャー飯島三智が派閥争いに敗れ、スマップらの派閥は、冷遇されているという噂になっている。

さらにスキャンダルが多いKis-My-Ft2のメンバー・藤ヶ谷太輔
本命の彼女・滝沢結貴が存在するのに、女優の瀧本美織と熱愛報道の二股が報じられている。何らかのペナルティーのために、キスマイは扱いが変わって、再編成されるのではないか?と情報が飛び交っているようだ。

c82a0626
形あるもの壊れるのが当たり前
セクシーゾーン佐藤勝利はジャニーさんのお気にだからなんとかなる
浜田の番組にセクゾやキスマイよくでるよな
小物連中どうでもいい
BUSAIKUは残って欲しい
派閥の後輩ヲタからは飯島さんあまり評判よくなかったんだよね
不細工は長期的にみたらやるべきじゃなかったと言われてた
目先の利益優先して大事なもの失ったと言われてた
>>13
長期どころかすぐにでも消えそうな顔面偏差値なのに贅沢言うなよ
>>13
むしろブサイク作らなかったら空中分解だろ
前三人のヘイトしかたまらんぞ
派閥って、

地獄に落ちるのメリーズとそれ以外てこと?

キスマイも気を付けろよ
下手したらヤバいから
中居が恥をしのんで戻ってきたのは、こいつらが干されるって言われたからちゃうか?

メリーならやりかねんやろ

キスマイとセクゾに芸能ネタにコメントする場なんてあるの?
>>40
ないよね
派閥とかよく分からん
もはやキスマイは舞祭組で持ってるようなものだから
なくならないよ
新たなお笑い路線を開拓しつつある
中居の功績は高い

This entry passed through the Full-Text RSS service – if this is your content and you’re reading it on someone else’s site, please read the FAQ at http://ift.tt/jcXqJW.

Copyright © 2016 All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/21Vb1VK