【衝撃】インドの試験の様子が異常過ぎる! カンニング対策に裸で外で試験

1:2016/03/03(木) 16:30:00.14 ID:
インドでの試験の様子が凄いので紹介したい。昨年インドではカンニングが問題になった。
家族がカンニングの手助けをし窓から答えを渡す光景が見られた。
そんな不正行為を防ぐために苦肉の策として、下着だけでしかも教室ではなく外で試験を行うことになった。

生徒は外に連れて行かれ「服を脱ぐように!」と命じられたようだ。
志願者は1000人以上居たため身体検査をする時間を省くために今回の対応を行ったとしている。
1000人以上の受験者がほぼ裸の状態で芝生の上に座り試験を受ける姿は滑稽である。

幸いにも軍隊の採用試験だったため女性は居なかったという。

http://ift.tt/1poWtfH

カンニングの様子

人気急上昇中記事

【オススメ】
【悲報】AKBもはやオタクのおさわり会になってる件wwwwwwwww

【驚愕】居酒屋に酒飲まない3人で通いつめたらwwwwwwwwwwwwww

【ヤクザ】清原がフライデー記者を脅す写真が怖いwwwwwwwwww

【悲報】ベッキー緊急謝罪会見で見られたくないものが見えていたwwww(※画像)

【長朗報】奨学金返済、年収が少ない場合は月2千円からwwwwwww

【画像あり】女子高生、担任教師の人生をぶち壊す

【悲報】業務スーパー、盛大にやらかす

【オススメ】
エコノミーとファーストクラスの機内食の差wwwwwwwwwww(※画像あり)

ニュースZEROの新キャスターが凄すぎて話題に

【画像】山口組の事業紹介ワロタwww

犬を飼ったらどうなるのか?一変する生活をイラストにしてみた!

「T=1」「D=1」「F=2」さて『K』に当てはまる数字はなんでしょう?

ごみ処理施設で働いてるけどゴミをヤフオクで転売するの儲かり過ぎwww

【画像】JK「証明写真のサイズ間違えたけどギリ入った!」

「上司がいなかったらもっと仕事がしやすくなるのに」上司を廃止したらこうなった

【驚愕】男だけどピル飲んでみた結果wwwwwwwwwwww

【画像】コスプレイヤーのPhotoshop有りと無しの差がこれだwwwwwwwwwwwww

【オススメ】
【画像】英語ガチ勢の単語帳マジでヤバすぎwwwwwwwwwww

【朗報】でっかいクロゴキブリに熱湯かけたらwwwwwwwwwwww

【画像あり】 このま~ん(笑)胸糞悪すぎて吐きそうwwwwwwwwwww

【画像あり】この女子クッソ可愛すぎwwwwww異論は認めんぞ

【画像あり】韓国人が描いたこの漫画wwwwwwwwwwwwwwwww

【社畜】アナウンサーの1日ンゴwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】水曜日のダウンタウン、完全にやらかす…

【画像】麻美ゆまさんの最新画像wwwwwwwwwwwww

【オススメ】
【衝撃画像】タレント・田代まさしが芸の腕は今でも現役だった → その証拠をご覧くださいwwwwwww

【画像】女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwwwww

どんなシーンでも嵐のlove so sweetを流せば恋が始まりそうになるwwwwwwwwww

【画像】うちのニャンコの座り方だらしなくてワロタwww

購入してから一度も洗濯槽掃除をしてないそこの馬鹿!!!今すぐこの画像を見ろ!!!

【悲報】SSSSS級バックラー、現るwwwwwwwwwww

2:2016/03/03(木) 16:30:38.30 ID:

極端なんだよ!

4:2016/03/03(木) 16:31:28.28 ID:

裸に慣れてるから無問題

7:2016/03/03(木) 16:32:36.60 ID:

>>1
カンニングの様子、じゃねーよw
柵というものが発明されてないのか

8:2016/03/03(木) 16:33:53.03 ID:

山奥で

9:2016/03/03(木) 16:35:23.81 ID:
外の方がカンニングしやすいと思うが

こいつらって視力いいから遠に大きな文字で答え書いたら余裕で見える

10:2016/03/03(木) 16:37:21.84 ID:

>>9
写真だとアフリカと言われてもわからなそうだけど
インド人も視力いいの?

14:2016/03/03(木) 16:45:37.10 ID:

>>9
試験監督も視力良いんだからすぐバレるだろ

11:2016/03/03(木) 16:40:15.35 ID:

女 は い な い の ?

12:2016/03/03(木) 16:42:11.85 ID:
ボケて!の素材だな
13:2016/03/03(木) 16:43:39.28 ID:

試験官はなぜ迷彩服なんだ

16:2016/03/03(木) 16:49:55.80 ID:

消しゴムのカバーもチェックしろよ
それとドレッドヘアの奴は髪の毛にカンニングペーパー仕込んでる可能性があるからな

17:2016/03/03(木) 16:50:52.55 ID:

遠くで人文字作って答え教えてる協力者もいるかもしれないからな
注意しろよ

19:2016/03/03(木) 16:52:43.54 ID:

かの国もパクって、このやり方を採用したら良い。

20:2016/03/03(木) 17:03:24.72 ID:
>幸いにも軍隊の採用試験だったため女性は居なかったという。

俺が何の為にわざわざこのスレ開いたと思ってるんだ

21:2016/03/03(木) 17:13:39.31 ID:

>>20
土人女を好みで?

22:2016/03/03(木) 17:14:31.85 ID:

>>21三国一の美女という言葉があってな

23:2016/03/03(木) 17:15:02.98 ID:
学校じゃなくて軍なのか
なら別に
24:2016/03/03(木) 17:19:16.51 ID:

カンペを作ってるうちに頭で覚えちゃって結局役にたたない

26:2016/03/03(木) 17:50:40.86 ID:

期待と絶望

【オススメ】
お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

三大ブスがやるとムカつく行動wwwwwwwwwwww

不動産営業ブラックすぎワロタwwwwwww

女友達がナンパされてマジックミラー号に出ちゃったらしいんだがwwww

【画像】今時の女子高生のスマホホーム画面wwwwwwwwwwwww

【オススメ】
【画像】マツコ・デラックスの私服wwwwwwww

【画像】一重か二重かで印象変わりすぎやろ・・・・・

洋式トイレのタンクの上にある水で手を洗う奴wwwwww

最も喧嘩に強くなれる格闘技wwwwwwwwwww

【愕然】下心目的でスポーツジム通った結果wwwwwwwww

超性格よさそうなグラビアアイドル見つけたんだけどwwwwwwww(※画像あり)

【画像】この漫画の2ちゃんの誹謗中傷のレベルwwwwwwww

このボケてワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】 お 分 か り 頂 け た だ ろ う か ?

【オススメ】
セクシー女優にあれを着せたら泣き出すらしい

【画像】橋本環奈の謎の写真がファンの間で話題

マヌケな強盗犯現れるwwwwwwwww

【悲報】郵便局にいったらとんでもない罠があったでござるwwww

貧乏家庭の子供の特徴wwwwwwwwwww

【画像】女子高生ユーチューバー、セクシー過ぎwwww

【驚愕】ふなっしーが最近テレビに出てこない理由wwwwwww

【悲報】AKB島崎遥香の写メ会クッソワロタwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】おそ松さん腐女子が凶暴すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

【オススメ】
秋田のJKの平均的レベルwwwwwwwwww

ワンピースデザインの婚姻届wwww(画像あり)

【衝撃】お前らの墓まで持ってくレベルの隠し事を語

スマホこうやって下スクロールするやつwwwwwwwwww (※gif画像あり)

2016年に絶対買ってはいけないものTOP10

【薬物番長】清原容疑者、20代女子大生と結婚直前だった

松本人志さんの、久々の爆笑ツイートがコチラwwwwwwwwwww

This entry passed through the Full-Text RSS service – if this is your content and you’re reading it on someone else’s site, please read the FAQ at http://ift.tt/jcXqJW.

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WWLvsp