学生ぼっち俺氏の昨日のスケジュール晒す

1:2015/02/12(木)01:44:12 ID:
凄く充実してたから晒す
寝るかもしれんから寝たら朝レスる

8:00起床、飯を食う気になれずそのままベッドで10:00まで過ごす
10:00このままではあかんと一念発起し起床し掃除を始める
1:00昼飯を食いたくなったものの作る気になれなかった。
が、カラオケの練習したことないししてみるかとふと思い近所のカラオケ屋に
3:00カラオケ屋で歌い飯を食いおえる。暇潰しをして散歩していたらたまたま潰れかけのボーリング場を発見
5:00一人でボーリングをしていたものの飽き始め何をしようかと考えたらふと映画を見たいと感じ映画を見に行く
7:00初めて風俗店に足を運ぶ。ここまで行動的になったのは生まれて初めて。
10:00結構お金がかかったことを後悔するも童貞卒業を喜ばしく思う。そのまま居酒屋に行き
仕事終わりのおっさん達に気軽に声をかけ呑みつぶれる。
さっき、タクシーで帰ってくる

今日使った金額:3万ちょい
飯代がないレベルで今月ピンチ
続きを読む

http://ift.tt/1LpHBHA