「リアル刃牙」こと渋谷莉孔が失明を告白し引退か??

1:2016/02/26(金) 17:22:58.78 ID:
シンガポールの格闘技団体「ONE」で活躍している“リアル刃牙”こと渋谷莉孔(りく、30)が、失明していることを
自身のツイッターで発表した。

渋谷は「手術3回必要に ファイター復帰はできそうにないな」とツイートすると、「とりあえず今失明した方の目は
手術成功したみたいです 後2回手術 自覚症状は1週間前まで全く気づかなかった 俺の体ぼろぼろだったんだなあー 
今までいい夢みせてくれてありがとう」と引退を口に、「ガスじゃ手遅れだったから眼球の中にシリコン入れた 半年後に
抜いたら目見えるかも…みたいな その前に右目の網膜剥離手術 その後両目の白内障の水晶体切除手術」と生々しく
手術の内容を語った。

地下格闘技「THE OUTSIDER」から海外へ進出した渋谷は、1月23日の「ONE Championship 37」で
ロイ・ドリゲス(フィリピン)から判定勝ちを収めている。

http://ift.tt/1KPvK5R
続きを読む

http://ift.tt/1QP1bj6