【動画】オードリー春日、「ヒルナンデス」で 放送事故wwwwwwwww

1:2016/02/24(水) 15:09:48.73 ID:
オリコン 2月24日 14時36分配信

 お笑いコンビ・オードリーが24日、水曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』
(月~金 前11:55)に出演。番組エンディングで視聴者にプレゼントする“絶対に壊れない椅子”の上で
大はしゃぎした春日俊彰が壊すというハプニングを起こした。

 司会を務める水卜麻美が視聴者プレゼントとして「超ロングセラー、絶対に壊れない椅子」と
北欧系家具屋の椅子を紹介。さらに若林正恭が「耐久性に優れており、お店で行われている630万回の
テストにも耐えたということで、春日さん試してください」と説明すると、にんまりした春日が椅子の上で
ピョンピョンと“巨体”を揺らした。

 初めの4回ほどは控えめに跳ねていた春日だが、徐々にヒートアップし、10回ほど、跳ねたところで
突然、椅子の脚が“バキッ”と大きな音をたてて折れるハプニングが発生した。

 突然の“事故”にメインMCの南原清隆もあ然。笑いを堪える水卜アナが「申し訳ありません。使い方は
正しく守ってください」と頭を下げると、小島瑠璃子ら水曜レギュラー陣も大笑い。CMあけには春日も
「本当にバカヤローです。私はね!」と反省するも、若林が「壊れてなかったんじゃないの」と、
とぼけて笑わせていた。

http://ift.tt/1PYSZZX

動画
続きを読む

http://ift.tt/1Q23prM